You are here: Home » 鳥取県 » 倉吉ゴルフ倶楽部(旧:倉吉インターヒルズGC)

倉吉ゴルフ倶楽部(旧:倉吉インターヒルズGC)

倉吉ゴルフ倶楽部(旧:倉吉インターヒルズGC)を予約

ゴルフ場 予約カレンダー

コースガイド

丘陵コース。ブラインドホールがひとつもなく、全ホールともティグランドからグリーン上のピンフラッグが見える。従って戦略を立てやすく技量に応じたルートで攻略が可能で、こういったところは設計監修の重信秀人プロの思想がよくあらわれている。自然の地形を活かしながらつくられているのでコース全体に安定感があり、プレーしやすいのも特徴だ。インのほうが距離があるが、力みは禁物。グリーンはサンド・ベントの1グリーン。

倉吉市内の中央に位置し、20分圏内の所に三朝温泉をはじめ関金・東郷・羽合温泉があり、心も体もリラクゼーションできます。

ジーンズ以外可

アクセス

〒682-0913 鳥取県倉吉市和田東町914-100 (☎:0858-23-6868)
中国自動車道 院庄 (31km以上)

地図アプリ起動

3 Comment

  1. アウトとインのギャップがおもしろい。          料金の割には食事は美味しかった。 

  2. 平日飯付きでこの値段は安い!!

  3. アウトは非常に短くて、飛ばない人でも曲がらなければ簡単にパーオンできます。逆にインはと言うと、アウトより全長で約350ヤード程長くなり、おまけにフェアウェイは狭くて他コースと比べてもかなり難易度が高くなります。 ただコストパフォーマンスに長けているのでGoodでした。

ギャラリー