You are here: Home » 静岡県 » ミオス菊川カントリークラブ

ミオス菊川カントリークラブ

ミオス菊川カントリークラブを予約

ゴルフ場 予約カレンダー

コースガイド

【ゴルフの真髄を知る】

東海道の真ん中、気候温暖な静岡県西部の掛川市の丘陵に広がるミオス菊川カントリークラブ
気品と風格の名門コース。安田幸吉プロ設計、フラットなコースを基本に造成した中に地形を巧みに活かした変化に富んだ18ホールに全てのプレーヤーがゴルフの醍醐味に浸る。’84年日本プロゴルフ選手権開催、円熟のチャンピオンコース。

東名高速道路「菊川IC」又は「掛川IC」からやく8分の好アクセス!

初心者同士のセルフプレーはご遠慮ください。
人数・プラン変更に関しましては、サイト上で行ってください。
ゴルフ場にお電話にて依頼されても、トラブルの原因となりますのでご遠慮ください。当日キャンセルに関しましては「ご利用約款」に基づき処理させていただきますのでご了承ください。
また、操作方法等でゴルフ場にお電話される「オンライン予約に不慣れな方」は、通常予約(電話予約)でお願いいたします。当コースでは、電話でのやり取りを省略する見返りに「プレー代金」をお安くGORAに提供しております。ゴルフ場に料金・プランに関する問い合わせはご遠慮ください。

■ジーンズ、Tシャツ、スニーカー、サンダル等の軽装でご来場の場合、入場をお断りすることもございます。
■ゴルフシャツの裾はズボンの中にお入れ下さい。

アクセス

〒437-1407 静岡県掛川市小貫1357 (☎:0537-74-3341)
東名高速道路 菊川 (10km以内)

地図アプリ起動

3 Comment

  1. 今回初めてBグリーンでのプレーでした。 非常にコンディションも良く、INコースではAグリーンよりも攻めにくいホールもあり、楽しかったです。

  2. よく2サムで午後スルーのプランを利用しています。 コースメンテナンスもよく、設備もいいのでお気に入りのコースの1つではありますが、先日13:00スタートのスルーの際、前の2サムが遅すぎて日没ぎりぎりになりました。マーシャルは時々はまわってほしいなという感想です。

  3. 西部のゴルフ場は相対的に東部よりプレー代が高いですが、ここはコースも良くて良心的価格なので好きです。たまに利用します。チャンピオンコースならではの戦略性も高いので満足です。