You are here: Home » 静岡県 » 愛鷹シックスハンドレッドクラブ

愛鷹シックスハンドレッドクラブ

愛鷹シックスハンドレッドクラブを予約

ゴルフ場 予約カレンダー

コースガイド

ゴルフをしながら駿河湾の絶景を堪能できる希少なコース。愛鷹山南麓の広大な敷地を贅沢に使い作られた丘陵18ホールは、自然の地形をうまくいかしたレイアウト。実力派の挑戦意欲をそそるに充分な、本格的チャンピオンコースは、トーナメントの歴史・各種競技会開催が物語っています。
第1回サントリーオープン開催の歴史を持つ本格的なチャンピオンシップコース。自然の起伏を生かして造られ、緑と水に囲まれた美しいコースは、ダイナミックなレイアウトと愛鷹山の微妙なアンジュレーションで、ゴルフ本来の面白さをを満喫していただけます。広大な敷地を贅沢に使い造られた18ホール、眼下に広がる駿河湾の絶景と共にご堪能下さい。ティーショットの成否と、愛鷹山からのグリーンの芽が読めるかが攻略のカギです。東名高速沼津ICより7キロ約15分、東京から約90分とアクセス良好な本格コースであることは、各種競技会開催の実績が物語っています。

≪新東名駿河湾沼津SAのスマートIC開通のお知らせ≫
新東名高速道『駿河湾沼津SA』のスマートICが3月19日(日)より開通致します。
駿河湾沼津スマートICはETC専用です。長泉沼津ICと新富士ICの間にあり、そこからゴルフ場まで5分で来場できます。
新東名高速を利用する方はアクセスがとても良くなりましたので、是非ご利用下さい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆昼食はビュッフェとなります!
駿河湾の絶景を見ながら、
40種類以上のお料理をお楽しみ下さい。
和洋中華とデザートなどお好みのものをお選び頂けます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

(東名愛鷹パーキングエリア内)愛鷹スマートIC開通!

愛鷹スマートインターチェンジはETC専用で、沼津インターチェンジと富士インターチェンジの間に存在する愛鷹パーキングエリアに接続しゴルフ場までのアクセスが5分となり従来の沼津インターからの渋滞がかなり解消されスムーズにゴルフ場迄のご来場が可能となりました。

※(注)第二東名の駿河湾沼津サービスエリアにはスマートインター出入口は御座いませんので十分ご注意ください。

●ロッカーフィについて●
ビジター様ご利用のロッカーフィが有料(321円)となりますので予めご了承の程、お願い申し上げます。

ジャケット着用の必要性・ウエアに関する規定はございませんが、ビーチサンダル等でのご来場はご遠慮ください。
メタルスパイクのご使用は出来ませんのでご了承ください。

アクセス

〒410-0301 静岡県沼津市宮本字元野512 (☎:055-966-3511)
東名高速道路 沼津 (10km以内)

地図アプリ起動

3 Comment

  1. 1.5Rでした。前の組のマナーが悪く、進行が遅くなりました! コースは楽しく回れましたが、注意するなど対応して欲しかったです!

  2. 正直、アコーディア系の従業員は 態度が悪いと思っていたけど愛鷹の従業員さんは、とても礼儀正しく、物凄く気持ち良くプレーが出来ました。又、行きます。

  3. 社内コンペで利用させていただきました。 天候に恵まれて、非常に楽しくラウンドできました。 グリーンが難しかったです。