You are here: Home » 長野県 » 望月カントリークラブ

望月カントリークラブ

望月カントリークラブを予約

ゴルフ場 予約カレンダー

コースガイド

標高1,000mに位置し、温度・湿度も良好で、霧の発生も少なく、又、降雨も少なく、まさしくゴルファーがゴルフをする為に作られたゴルフ場です。コース設計もフラットな作りで、シニアや女性の方も楽々プレーが出来ると好評です。赤松と白樺でセパレートされ、浅間山を望み、佐久平を一望できる眺望にめぐまれたコース。総てに関して絶好の条件を兼ねそろえたコースです。ぜひ一度ご来場ください。 ゴルフを一層おもしろくしてくれる事と思います。

・・☆ 冬季営業情報 ☆・・
2009年3月16日(予定)まで冬季クローズとさせて頂きますm(__)m

川波義太郎プロ監修により、大胆かつ繊細に設計された全長6,745ヤード、パー72の本格コースです。自然の起状を活かしたフェアウェイ、常にベストの状態が保たれたグリーンが、名門と呼べる気品と、一流といわれる質の高さを物語っています。バスパック、コンペ割引等各種パックあり。

アクセス

〒384-2204 長野県佐久市協和4194-6 (☎:0267-53-3377)
上信越自動車道 佐久 (20km以内)

地図アプリ起動

3 Comment

  1. 夏には夏の暑さを避けてと近くの温泉を楽しみに、望月でプレーをしています。カートの乗り入れができるのは最高です。しかし、全組がおおきなコンペで、必死なのは分かりますが、グリーンでのスロープレーには困りました。

  2. その節はお世話になりました。 お陰様で無事帰ることができました。 ありがとうございました。

  3. 施設は老朽化しておりますが、戦略性に富んだ良いコ-スでした。是非、再挑戦したいと思います。