You are here: Home » 長野県 » 木曽駒高原宇山カントリークラブ

木曽駒高原宇山カントリークラブ

木曽駒高原宇山カントリークラブを予約

ゴルフ場 予約カレンダー

コースガイド

高原コース。標高1,000mの高原に位置したコース。白樺や唐松の林に囲まれている。各ホールの距離は短めだが、多少アップダウンがあり、かつ標高が高いため飛ぶ傾向があるので距離感が難しい。グリーンは全ホールベントグリーンで、オールシーズン快適なパッティングが楽しめる。また各ホールごとに表情を変える景観が魅力。東に木曽駒ケ岳、西に木曽御嶽山と、360度の大パノラマをお楽しみ頂けます。
標高1,000mの木曽駒高原は、夏でも平均気温23℃、湿度は55%と、カラっと爽やか!東に木曽駒ケ岳、西に木曽御嶽山と、360度の大パノラマをお楽しみ頂けます。

注)お願い
◆◆1組のハンデキャップの合計は150以内◆◆
◆◆2サムの2組(2組4名)はご遠慮下さい ◆◆
◆◆他の優待券との併用は出来ません    ◆◆
◆クラブ隣接の木曽駒高原ホテルのゴルフパックもご好評をいただいております。ゴルフパックはネットでのご予約はできませんので、木曽駒高原予約センターへお申し込みください。
木曽駒高原予約センター 電話0264-23-8080

カジュアルな服装でどうぞ。

アクセス

〒397-0002 長野県木曽郡木曽町新開126-1 (☎:0264-23-8080)
中央自動車道 伊那 (30km以内)

地図アプリ起動

3 Comment

  1. 毎週県内外のどこかでラウンドしてますが、総合評価トップはここ。スタッフ・食事・そしてコース整備、プレー後の温泉露天風呂、リラックスして翌週の仕事に向かえます。

  2. 何度も御嶽を目指してショット。爽快の一日。食事も季節感たっぷりの桜チラシ、桜鍋(おたぐり?)胃袋も満足バーデー。今回が初めての友人もまた来たいと絶賛。来月も計画するかと。

  3. 来週のプライベートコンペの下見がてら来ました。 コースにたどり着くまでの距離は遠いですが、コースは見晴らしも良く整備も行き届いておりGPSカートにスコア入力も出来るので、コンペにはうってつけで、良かったです。食事もおいしく、コースも戦略性があって、非常に楽しめました。 近ければ何度も行きたいですが、コスパと距離を比較すると、ちょっと考えてしまいます。 次はお値打ちプランを是非オネガイシマスm(__)m

ギャラリー