You are here: Home » 長野県 » カワカミバレーカントリークラブ

カワカミバレーカントリークラブ

コースガイド

高原野菜「レタス」の出荷量と美味しさ、また「川上犬」で有名な千曲川源流の里・川上村(カワカミムラ)。
目の前には天狗山がそびえ、その岩峰に三方を囲まれた標高1,500mの地にカワカミバレーカントリークラブが広がります。

コース設計は村上真氏。かのボン・ヘギー氏が監修したこのコースは、フェアウェイが狭いながらも自然の樹木、せせらぎ、池、マウンドを自然のままに活かした戦略性の高いコースレイアウトで、通えば通うほどその面白さがお分かりいただけるゴルフ場です。

42室のロッヂを併設し、正にやっと見つけた『隠れ家的ゴルフリゾート』といえましょう。
ゴルフはもちろんのこと、ゆったり泊まって自然に触れ合う、真の休日をお捜しの方におすすめしたいリゾートです。また、爽やかな夏はもちろんのこと、非降雨率80%を誇る梅雨を知らない爽やかな6~7月。霧で悩むゴルフ場が多い中で、年間を通して霧で悩むことがほとんどないこともカワカミのセールスポイントです。

【本年10月13日(祝)をもちまして営業を終了、閉鎖させていただくことと決定いたしました】
永きにわたりご愛顧賜りました皆さまに心より感謝申し上げます。

リゾートコースですが、ジーンズ・Tシャツ・裾だしファッション・サンダル履きでのご来場はご遠慮ください。

アクセス

〒384-1405 長野県南佐久郡川上村大深山944-1 (☎:0267-97-3101)
中央自動車道 長坂 (30km以内)

地図アプリ起動