You are here: Home » 長野県 » 塩嶺カントリークラブ

塩嶺カントリークラブ

塩嶺カントリークラブを予約

ゴルフ場 予約カレンダー

コースガイド

コース設計は西日本を中心に50以上のコースを手掛けた名匠【上田 治】氏による27ホール。各ホール完全セパレートで、広大なフェアウェイが塩嶺の特徴です。
コースレイアウトは塩嶺高原の自然を生かし、四季の草木をちりばめた伸びやかで変化に富んだ個性豊かなコースです。

白銀をいただく穂高連峰がダイナミックなプレーを満喫させてくれます。

中央自動車道で北方面からは塩尻ICより12分、南方面からは岡谷ICより8分の好アクセス!
本州のほぼ中央、信州の大自然に包まれています。

最新式iPadカートナビゲーション装備。
コンペの必需品リーダーズボード搭載なのでリアルタイムで同組スコアがランキングされます。盛り上がること間違いなし!
また、正確な距離表示でスコアアップが期待できます。

中央自動車道で北方面からは塩尻ICより12分、南方面からは岡谷ICより8分の好アクセス!関東エリア、東海エリアの方は春先、夏場のプレイに是非お立ち寄りください。

アクセス

〒399-0651 長野県塩尻市大字北小野4956番地 (☎:0263-56-2211)
長野自動車道 岡谷 (10km以内)

地図アプリ起動

3 Comment

  1. この時期にしては暖かく、有意義な一日でした。雪さえ降らなければまたプレーしたいです。ありがとうございました。

  2. 気温が低くフェアウェイもグリーンも真っ白の中のスタートでしたが、陽が射し始めると茶色と緑、冬のゴルフを楽しめました。コスパの高いプランで今年の打ち納めを楽しめました。スタッフの皆さんに感謝です!

  3. 冬季なのでしかたがないですが、グリーンが凍っていて、ナイスショットが跳ねてしまい、苦労しました。しかし、ここは、どのコースも戦略性に富んでいて、とにかく楽しい。春には、また行きます。