You are here: Home » 茨城県 » セントラルゴルフクラブ NEWコース

セントラルゴルフクラブ NEWコース

セントラルゴルフクラブ NEWコースを予約

ゴルフ場 予約カレンダー

コースガイド

多くの自然林を残した丘陵コースです。ティショットの落とし場所で攻め方が変わる戦略的なコースとなっております。また4ヶ所のティグラウンドがあり、使用ティによっても攻略法が異なります。見た目には易しいが、実際は難しい、またはその逆もあるという、プレイヤーのラウンド意欲をかき立てるコースです。インの16、17、18番はいずれもウォーターハザードがからむテクニカルホール。中でも16番ホールは美しいが正確な距離感が要求されます。スコアメークのポイントはフェアウェイバンカーを避けること。トム・ワトソンが14本のクラブ全てを使うよう設計したコースには、他のコースにはない美しさと何度でも挑戦したくなる不思議な魅力があります。

≫クラブ競技「NEWコース選手権」開催に伴うお願い≪
7/24(日)、7/31(日)はクラブ競技「NEWコース選手権」をマッチプレーにて開催しております。
後続組に競技者がいる場合、パスをさせていただきますので、あらかじめご了承くださいますよう宜しくお願い致します。



《ゴルフ場からのお願い》

ご予約・同伴者の登録にご協力ください。1週間前を目安に確認のお電話をさせていただきます。

当倶楽部では、ご来場の皆様に気持ちよく過ごしていただくためのマナーとして下記の身だしなみ等を遵守頂きますようお願いしております。

※ご来場時及びプレー時は、Tシャツ、ジーンズ、スエット類の着用はご遠慮下さい。また、シャツの裾はズボンの外に出さないようお願い致します。サンダル類でのご来場は固くお断り申し上げます。

※プレーは2時間を目安にスムースな進行にご協力下さい。

※グリーン上についたボールマークは各自でお直しください。

※フルバックティからのプレーにつきましては、マスター室への申請が必要です。
  原則として会員の同伴が必要で、HDCP15以下の方に限らせていただきます。

~クラブハウス内禁煙のお知らせ~
レストランを含めたクラブハウス内を禁煙とさせて頂いております。皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

【一部セルフ化へご協力のお願い】

セルフ化にご協力お願い致します。

■ゴルフバックはお客様ご自身にてお車から降ろして頂き、正面玄関横のバックスタンドまでお運び頂きますようお願い致します。

■ゴルフバックの受け渡しにつきましては、鍵付きバックスタンドの設置によりセルフとなりますので、玄関横のバッグ置場よりご自身にてお持ちくださいます様お願い申し上げます。

■玄関前⇔マスター室間のキャディバッグの搬送、乗用カートへのキャディバッグの積み下ろしはゴルフ場のスタッフが行います。

【お断りする服装】
●Tシャツ、ランニング、タンクトップ等下着での入館、プレー。
●ジーパン、スウェット、ジャージでの入館、プレー
●ビーチサンダル、サンダルでの入館、プレー(クロックスも不可)

アクセス

〒311-3816 茨城県行方市小牧1006-9 (☎:0299-73-0077)
東関東自動車道 潮来 (20km以内)

地図アプリ起動

3 Comment

  1. ハーフコンペで、お土産貰ってラッキーでした。暑すぎず楽しくプレイ出来ました。

  2. 奥さんとプレイしたのですが、月に2回程、木曜日にレディースデイがありお昼にビールとおつまみのサービスがありました。まさかで食事タイムが楽しく、またお料理、接客も大変満足でした。

  3. 距離が短いが戦略性は高いコース。 相性が良く、良いスコアが出やすく好きなコースの一つ。 また行きます。