You are here: Home » 茨城県 » 雲雀ゴルフ倶楽部(閉鎖)

雲雀ゴルフ倶楽部(閉鎖)

コースガイド

《御礼》
永年のご愛顧誠にありがとうございました。
当ゴルフ場は、平成26年12月21日をもちまして閉場致しました。
今後は、グループゴルフ場の城里ゴルフ倶楽部及びニュー・セントアンドリュースゴルフクラブ・ジャパンを
よろしくお願い申し上げます。

東日本大震災で被災された皆様には心よりお見舞い申し上げますとともに被災地が一日でも早く復興を遂げられますようにお祈り申し上げます。

当ゴルフ場は、平成24年5月14日より雲雀ゴルフ倶楽部(ひばりゴルフクラブ)に名称を変更致しました。
今後とも皆様のご支援をよろしくお願い申し上げます。

当ゴルフ場は、常磐道三郷JCTから1時間(水戸インターから約5分)でお越し頂けます。
岡本綾子プロ監修・宮澤長平氏の設計により、各ホールに特徴を持たせたコースレイアウトになっており、アスリートには
チャレンジングに、ビギナーには比較的易しい18ホールとなっております。

<お知らせ>
■ドライビングレンジ(改修工事中)、アプローチ、バンカー練習場などの施設が充実しております。
■女性浴室のパウダールームなど、清潔感のある施設を備えております。

<お願い>
■プレー日の3日前までには同伴者様の登録(連絡)をお願い致します。
■ご来場の際は、ジーパン・サンダルなどはご遠慮ください。
■スタート30分前までには、チェックインをお願い致します。
■暴力団及びその関係者の方のご利用をお断りいたしております。ご来場いただきましてもお帰りいただくことがありますので予めご了承下さい。
■クラブハウス内は、全館禁煙とさせて頂いております。
■快適なプレーを楽しんで頂くためにも、前の組との間隔が開かないように注意し、   ハーフ2時間15分以内でのプレーをお願い致します。
  プレーの進行が遅い場合には、マーシャルから注意させて 頂いたり、サポートに入らせて頂く場合がありますのであらかじめご了承願います。

※雲雀ゴルフ倶楽部はTシャツ、ジーパン、サンダルでのご来場は固くお断りしております。

アクセス

〒311-4164 茨城県水戸市谷津町707 (☎:029-253-4311)
常磐自動車道 水戸 (5km以内)

地図アプリ起動