You are here: Home » 茨城県 » ベイステージカントリー倶楽部

ベイステージカントリー倶楽部

コースガイド

ジャンボ・ジェット尾崎兄弟等設計・監修

●「太平洋に一直線」―太平洋を望む爽快なスタート●
 ~名門の予感・・・~
 「ある時は女神のように微笑み、また、ある時は悪魔の形相を見せる1ホール、1ホール・・・
 緻密な計算とダイナミックな力と技が要求される、表情豊かな18ホールズ。」
 
 温泉大浴場を完備したクラブハウス併設の「ホテルベイ」もございます。また、大変お得な宿泊パックもご用意しております。

設計・監修:尾崎将司・健夫兄弟、佐藤謙太郎氏より
「ゴルフコースは景観の美しさが最も大切な要素だと思っている。私たちは自然美を生かしながら、戦略性に富んだ面白味のあるコースを設計することに挑戦している。戦略性があればあるほど、技術を磨く事ができるし、頭を使うゴルフ本来の意義を見出すことができるものだ。太平洋を見下ろすベイステージカントリー倶楽部で、大自然の素晴らしさとゴルフの醍醐味を満喫してほしい。」

いつもご利用いただきありがとうございます。

今夏の猛暑により枯れた18ホールのグリーンの修復作業がまだ完全ではありませんので、お客様にはご迷惑をお掛けしております。
また、イノシシによる被害もあり、スタッフ一同修復に努めておりますがメンテナンスが追いつかない状態にて、重ねてお詫び申し上げます。

アクセス

〒319-1715 茨城県北茨城市関南町神岡下2651 (☎:0293-46-7700)
常磐自動車道 北茨城 (5km以内)

地図アプリ起動