You are here: Home » 茨城県 » 扶桑カントリー倶楽部

扶桑カントリー倶楽部

扶桑カントリー倶楽部を予約

ゴルフ場 予約カレンダー

コースガイド

扶桑カントリー倶楽部は、PGMが保有運営するゴルフ場です。

筑波山麓のパノラマを鮮やかに映し出す27ホール。
扶桑カントリー倶楽部は、広大で緑あふれるチャンピオンコースです。
豊に生い茂る樹木にセパレートされた27ホールへの挑戦は、たっぷり取った、ヤーデージとコース全体を支配する微妙なアンジュレーションによって、あらゆるゴルファーに愉しみを与えます。
上級者の方は14本のクラブ全てを駆使したコース征服の愉しみを、また中級者や初級者の方はのびのびプレーするゴルフ本来の醍醐味を、ホールバイホールで味わっていただくことができるでしょう。クラブハウスはゆとりと明るさを基調にしたレストランやゆったり空間のバスルームなど、クラブライフのためのステージが完備されています。

※楽天GORAで表示しているプレー料金以外でのご利用はできません(メンバー料金等の楽天GORAで提供されていないプラン料金でのご予約はご遠慮いただいております。)

【フェアウェイカート乗入れのお知らせ】
8/29(土)から、フェアウェイ乗入れが可能となります。
但し、「必ず乗入れが出来る」とお約束は出来ません。
乗入れ条件がございますので下記の注意事項を必読下さい。
【注意1】レギュラープレーのみ乗入れ可。
【注意2】天候やコースコンディションによっては乗入れ不 可。
【注意3】ショートホールとラフは乗入れ不可。ショートホール以外にも乗入れ不可のホール有。
【注意4】フェアウェイ乗入れの際、出入口をお守り下さい。
上記の注意事項を守り、楽しいラウンドをご堪能下さい。


当クラブは27ホール営業となっており以下の通りのプレー順となります。
南⇒西 西⇒東 東⇒南
スタートコースを2箇所以上に分けた場合、同一コースでのプレーはできません。コンペ予約時は充分に御注意の上お申込下さい。

☆ジュニア特別優待企画!
対象日:通年
料 金:3,000円(消費税、飲食代は別途)
※乗用カートの運転を伴うため、大人の方と同伴が必要となります。
※ジュニア(18歳未満)の方は、年齢を確認できるものを持参してください。

☆プレーの際はゴルファーとして相応しい服装でご来場下さい。ジーンズ、襟無しシャツ等でのご来場はご遠慮いただきます。

ジーンズ、Tシャツ、タンクトップ、下駄履き、サンダル
などゴルフ場にふさわしくない服装は来場をお断りいたします。

アクセス

〒309-1731 茨城県笠間市上市原1100 (☎:0296-77-7411)
常磐自動車道 水戸 (10km以内)

地図アプリ起動

3 Comment

  1. 出だしのパー5、2オンを無理に狙って池。南の短いパー4・・・300ヤードないホールにてティショットを曲げてOB。左はかなり浅かったので200ヤードも打たなくてよかったかなと。 何回か回ってみることで攻略ルートが明らかになってきそう。初めてのコースは苦戦もあるが、その分わくわくして楽しいと改めて感じたラウンドだった。 コーライグリーンも久しぶりで良かった。

  2. グリーンが小さく、難しい

  3. 変化にとんだ、トリッキーなコースで大変楽しめました。