You are here: Home » 茨城県 » 玉造ゴルフ倶楽部 若海コース

玉造ゴルフ倶楽部 若海コース

玉造ゴルフ倶楽部 若海コースを予約

ゴルフ場 予約カレンダー

コースガイド

玉造ゴルフ倶楽部若海コースは、PGMが保有運営するゴルフ場です。

丘陵コースの2ベントグリーン。ゆるやかなアンジュレーションと随所に池を配したレイアウトで、頭脳的攻略を要求している。アウトはミドルホールが短めで、第1打がよければあとはショートアイアンの勝負。インは5ホールに池が絡む。14番は220ヤード付近に池があり手前に刻むかどうかが腕の見せ所。

※楽天GORAで表示しているプレー料金以外でのご利用はできません (メンバー料金等の楽天GORAで提供されていないプラン料金でのご予約はご遠慮いただいております。)

-----------------------------
玉造ゴルフ倶楽部若海コースは、PGMが保有運営するゴルフ場です。

若海コースでは、よりカジュアルによりスポーティな運営スタイルを目指しカフェテリアスタイルのオープンキッチン運営をはじめます。セルフサービススタイルとなりますが、好評のドリンクバーをそのまま残し運営させていただきますので、是非、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

襟なし・ジーンズ・サンダルでの来場及びプレーはご遠慮ください。

アクセス

〒311-3502 茨城県行方市若海275 (☎:0299-55-0020)
常磐自動車道 千代田石岡 (25km以内)

地図アプリ起動

3 Comment

  1. 2サム保証のコースという事と9Hでのプランで、初心者の私でもでも安心してプレーできました。

  2. ロッカーにミニかっぱえびせんと飴が置いてありました。主人のには、なかったらしいので、帰りの車で仲良くふたりで食べました。 なんかうれしかったです。ありがとうございました。

  3. 14番ホールで豪雨、カートも傘も役に立たずそして雨合羽を着る時間がなくびしょ濡れです。15番ホールには雨があがって空が明るくなりました。18番でまたまたやってしまいました。力が入って左の崖上に打ち込み出すのがやっとで次は木にあたって池へドボン7打も叩きました。次回は力を抜いていいショットを心がけます。