You are here: Home » 茨城県 » 水府ゴルフクラブ

水府ゴルフクラブ

水府ゴルフクラブを予約

ゴルフ場 予約カレンダー

コースガイド

昭和57年開場。昭和の巨匠 富沢誠造氏によるコース設計。ティグランドに立てばほとんどのホールでグリーンが見渡せる。技術が要求されるアウトコース。変化に富み、パワーと技術が必要な戦略的なインコース。狭いが300ヤードそこそこのミドルや200ヤードを越すショートなどメリハリのきいた攻略が必要。グリーンは2グリーンのため比較的小さく、ゆるやかなアンジュレーションのため微妙なラインが多く、正確な判断が要求される。
赤星四郎・井上誠一と並び称される設計家である富沢誠造は、日本の著名なゴルフ場設計者として名高く、その功績は高く評価されています。

※水府ゴルフクラブ運営会社変更のご案内※
2016年3月1日より、当コースの運営会社が、(株)アコーディア・ゴルフから(株)水府ゴルフクラブに変更となりました。
付きましてはアコーディアグループのポイントカード、アコーディアポイントのお取り扱いを終了させていただきました。
ご予約、ご来場の皆様方には大変ご不便、ご迷惑をおかけ致しますがご理解ご了承の程お願い申し上げます。
それ以外のサービスにおきましては、今までと変わりなくご利用頂けますのでご安心ください。
引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

★水府ゴルフクラブは、カジュアルゴルフを目指し、オールセルフスタイルを採用しています。
到着後のバッグの積み降ろし・カートへの搭載、グラブ清掃など、セルフサービスとなっています。
ゴルフの原点に戻ったような感覚は斬新ですヨヽ(^◇^*)/
★ロッカーご利用は選択式。ご利用希望の方は別途280円となります。
---------------------------
レストランでは、運営スタイルを斬新な『ブッフェスタイル』に変更し、リニューアルオープンしました。ブッフェスタイルレストランはその名の通り、調理エリアを前面に出し、出来立ての料理をお客様にご提供する形式になります。焼きたて、揚げたて、茹でたての料理をお召し上がり頂けます。お客様の目の前で、新鮮な食材を使ったお肉料理を鉄板焼きするコーナーを設置いたしました。併設で、麺コーナー、定食コーナーも設けお客様のご希望に合った料理をお選び頂きます。是非ともご賞味ください。配膳につきましては、お客様にご協力頂く、「セルフスタイル」になります
-----------------------------------------------------
【キャンセル料】当日:100% 前日:80% 3日前:50%

Tシャツ・ジーンズ・ジャージ類、サンダル履き等のご来場は
ご遠慮くださいますようお願い致します。
入れ墨・タトゥーを露出する方の利用は一切お断りしております。

アクセス

〒313-0224 茨城県常陸太田市東連地町1320 (☎:0294-85-1191)
常磐自動車道 那珂 (20km以内)

地図アプリ起動

3 Comment

  1. グリーンの手入れも良く楽しめました!!

  2. 久々に水府に来た、お友達も大満足。昔に比べ、グリーンもフェアウエイも格段によくなったとほめていました。。大人が一日、仲間と遊べて、この値段、近所なら毎週来たいとのこと。、しかも、スコア79。喜んでいました。キャデイマスタのご配慮ありがとうございました。

  3. 今まで経験したことがないような、すごい雨でした。バンカーに入ると、濁った池のようでゴルフボールが見つからず、ロストとしました。グリーンは水がたまり、カップは一番高い所に切ってありましたが、パットになりませんでした。さすがのゴルフバカも午前で終了。鉱泉で暖まりました。思い出に残るゴルフとなりました。