You are here: Home » 茨城県 » スパ袋田ゴルフクラブ

スパ袋田ゴルフクラブ

コースガイド

 地形はフラット。打ってはいけない方向や乗せてはいけない地 域がしっかりしています。特に平均1000mと広くて高速のベント グリーンは腕に自信のある方をもうならせる。各ティグランドに 立った瞬間からそのホールの攻略が始まります。  クラブハウスの温泉は、地元でも評判の心地良さ。併設のロッジ を利用して湯っくりゴルフをお楽しみ下さいませ。

当クラブは、温泉と袋田の滝で有名な茨城県大子町に位置しております。
設計・監修は高橋勝成プロ(平均1000m) と広くて高速のベントグリーンが当クラブの一番の特徴です。
18Hフラットな地形で、ほとんどのティグランドからグリーンを望むことが出来る戦略的なコースとなっております。
もちろん温泉もございますので、是非一度お越し頂き、皆様のゴルフライフの1ページに加えて下さいます様、お願い申し上げます。 /支配人 山口 浩之


パット自慢のアナタには是非挑戦して欲しい、平均1000平米の高速グリーン。
乗せる場所を間違えると大変な事に…。
フェアウェイはほとんどフラットでティーグラウンドからグリーンが見渡せ、セルフでも安心して回れます。
プレーの後は天然温泉でゆーったり。
併設ロッジへの1泊プレーもオススメです。
アフターゴルフに袋田の滝はいかが?こんにゃく、絶品です。

Tシャツ・Gパン・サンダル等での入場はお断り致します。

アクセス

〒319-3515 茨城県久慈郡大子町内大野166 (☎:0295-76-0777)
常磐自動車道 那珂 (31km以上)

地図アプリ起動