You are here: Home » 茨城県 » 麻生カントリークラブ

麻生カントリークラブ

麻生カントリークラブを予約

ゴルフ場 予約カレンダー

コースガイド

フェアウェイの起伏、ホールを隔てる風格ある樹木、コースの戦略性と美観を高める自然池、それら全てが自然のままであるがゆえの落ち着きです。初心者から、上級者までプレーの醍醐味が楽しめます。 霞ヶ浦湖畔の恵まれた地形に造られた丘陵コースです。コースは豊かな松林で囲まれ、大小9つの自然池が美観を与えています。ティーからグリーンまでプレーヤーの視野を遮るものは何もありません。18ホールに常にその美しい姿を誇り、あなたの挑戦を待ち受けています。

当クラブは「ハーフ2時間15分で廻れるコース」を目指しています。まずはスタート時間に遅れないことが基本です。遅くとも30分前には受付を済まされますよう、お早めにご来場下さい。到着が遅れた場合には、スタート時間を変更させて頂くことがございます。なお、プレー進行の遅いお客様にはスタッフより警告させて頂きますので、あらかじめご了承下さい。

☆乗用カートフェアウェイ乗り入不可

☆ H28.4/17 ・5/15・9/18・9/25 クラブ競技(マッチプレー) の為、通過の際はパスのご協力をお願いしております。御理解とご協力をお願い申し上げます。

一般のマナーに準ずる
Tシャツ・ジーンズ・サンダル不可

アクセス

〒311-3835 茨城県行方市島並933 (☎:0299-72-1221)
東関東自動車道 潮来 (15km以内)

地図アプリ起動

3 Comment

  1. 遅ればせながらの初打ち。 昨年沢山お世話になった麻生で^^ 天気は最高。空いていたので気持ちよくラウンドできました。 グリーンも相変わらずのスピードで10.5ft。 申し分のないゴルフ場です。 本年もよろしくお願いします。

  2. めずらしくいつもよりグリーンが重かったですがコンディションは相変わらず素晴らしいです。ここは他と違ってビジターが少ないような気がします。いつも進行がスムースで助かります。最近第二のホームコースとなっていますので毎月通ってなんとか攻略したいですね・・

  3. 400ヤードを超すミドル。2打目池越えをチャレンジするも失敗。3オン狙いで行くべきだったと反省。挑戦し甲斐のあるコースだった。