You are here: Home » 群馬県 » ローズベイカントリークラブ

ローズベイカントリークラブ

ローズベイカントリークラブを予約

ゴルフ場 予約カレンダー

コースガイド

ローズベイ・カントリークラブは群馬県南西部の比較的温暖な地を選びレイアウトしております。高低差僅か15mの地形に四季折々の花々で各ホールを彩っております。
コース設計は名匠・安田幸吉が手がけ、フェアウェイは広々とあくまでもゆったり、適度なアンジュレーションを配する事によりビギナーから上級者にも、幅広くゴルフの醍醐味が満喫できるオーソドックスな設計となっております。
コースコンデションの管理には最新の技術を傾注してメンテナンスを行い、年間を通してベストの状態でプレーヤーをお迎えしております。

冬も比較的暖かく、雪の心配が少ない安中市内の丘陵地に立地しています。
群馬県安中市の丘陵地(海抜200m)で高低差はほとんどなくフラットで、しかも雪のクローズになった日数は、平年並みの気候ですと1日か2日程で、冬場といたしましては比較的暖かく、大変恵まれたコースであります。
コースのすばらしさも自信をもってお勧めできますが、
レストランのお食事もまた格別でございます。
メニューも豊富でお客様から大変好評を得ております。
単独でレストラン営業しておりますので、お食事のみでも
またパーティプラン等、お気軽にご相談ください。
尚、当ゴルフ場はジュニアゴルファーを応援しています。

アクセス

〒379-0105 群馬県安中市小俣1037 (☎:027-382-4111)
関越自動車道 前橋 (20km以内)

地図アプリ起動

3 Comment

  1. 評判通りの楽しくプレーできるゴルフ場でした。コースは広く手入れがよいと感じました。 グリーンは難しいですね。 同伴競技者はバックティーからのプレーでしたが十分に満喫できる距離だったようです。 歴史あるゴルフ場のようで女性客が多い日だったにもかかわらず女性のお風呂場が狭かったのが残念です。ロッカールームで待ち状態となっていました。

  2. 管理の行き届いたゴルフ場です

  3. ラフがきついので、フェアーウエーキープが絶対条件です。ティーショットの正確性がスコアメイクにつながりますよ。また行きたいです。