You are here: Home » 群馬県 » 21センチュリークラブ富岡ゴルフコース

21センチュリークラブ富岡ゴルフコース

21センチュリークラブ富岡ゴルフコースを予約

ゴルフ場 予約カレンダー

コースガイド

<<豊かな表情・多彩な戦略性>> 妙義・榛名・赤城の上毛三山を望む絶好のロケーション。 サファリパークを取り囲むように、ゆったりとレイアウトされた丘陵コースです。各ホールとも自然の起伏を巧みに生かし、戦略性を持たせています。
グリーンはベントの2グリーンで、ティーグランドとの組み合わせにより、同じホールでも異なった攻略をお楽しみ頂けます。
9番カート道路から、サファリパークのライオンやオオカミが見えることがあり、話題になっています。
練馬インターから富岡インターまで100km弱、富岡インターから約4kmと交通アクセスに恵まれています。

◎ 世界文化遺産に登録された「富岡製糸場」を、ゴルフのお帰り時に見学される場合は、8時30分頃までのスタート時間を選択してください。

◎ EVステーション(充電器2機)を設置致しました。

◎ 年間を通して、昼食付の料金設定となっています。メニューは、追加料金なしのセットメニューと追加料金が必要なスペシャルメニューがございます。

◎ プレーの基本はセルフプレーですが、キャディ付のプレーも選択頂けます。ご希望の場合は、リクエストをお願いします。

◎ ジュニアゴルファー育成のための特別料金を設定しております。対象者は、18歳以下です。ジュニア特別料金でご利用の場合は、直接クラブへご予約ください。

ジーンズ、Tシャツ、サンダルなどは、ご遠慮ください。

アクセス

〒370-2321 群馬県富岡市岡本1 (☎:0274-64-5000)
上信越自動車道 富岡 (5km以内)

地図アプリ起動

3 Comment

  1. 朝の早い時間のスタートで、落ち葉も多く、とにかくボールが見えにくかったです。フェアウェイに落ちたはずなのに見つからないということも多々あり、それで苦労しました。自分たちのではないボールがフェアウェイの真ん中に落ちていたりもしたので、前の方も見つけられなかったようです。 また、outスタートでしたが、後にまわったinコースのほうがそうとう簡単に思えました。丘陵にあまりなれていなかったため、inコーススタートにすればよかったなと少し後悔です。 コース全体はとてもよかったです。またぜひいきたいです。

  2. 季節がら落ち葉が多くなってますが、コースそのものは良かったです。 ライオンが見なかったのが残念です。

  3. 混んでるとのことでしたが、前の3組すべて2人でのプレーだった事もありスムーズな進行でした。時折漂う動物の香りにニヨニヨしながら楽しくプレーできました。去年初めてお邪魔してから今回3回目でしたが飽きのこないコースだと思います。