You are here: Home » 群馬県 » 桐生カントリークラブ

桐生カントリークラブ

桐生カントリークラブを予約

ゴルフ場 予約カレンダー

コースガイド

赤城山南麓、標高600mの丘陵地ひ広がる林間タイプ。夏は涼しく快適にプレーできます。 全体にアップダウンがほとんどなくフラットな展開ですが、18番だけは豪快!な打ち下ろし。 多少クセのあるグリーンがクセになり、何度でも挑戦したくなります。

☆―*―☆―*―☆―*―☆―*―☆―*―☆―*―☆―

シーズンによって料金が変わりますのでご注意ください。
 また、突然特別デーなどもありますので、お見逃しなく!!

☆―*―☆―*―☆―*―☆―*―☆―*―☆―*―☆―



【エチケットマナーについて】
・スロープレー防止のため、ハーフ2時間15分以内のラウンドにご協力をお願い致します。
・火災予防の為、喫煙は灰皿のある場所でお願い致します。

【服装について】
・ジーンズ、Tシャツ、サンダルでのご来場はご遠慮下さい。
・グリーン保護のため、靴はスパイクレスシューズ及び、ソフトスパイクシューズの着用をお願い致します。

【乗用カートの注意事項】
・乗用カートのセンサーは人に反応しませんので、カートの前方横断、カート道路の歩行には充分に注意をして下さい。
・急ブレーキがかかることがあります(雨の日、またはその翌日)充分に注意をして下さい。

アクセス

〒376-0137 群馬県桐生市新里町赤城山1113 (☎:0277-74-8111)
北関東自動車道 伊勢崎 (20km以内)

地図アプリ起動

3 Comment

  1. フェアウェイが広くどのホールも思い切り振り切れます。桐生カントリーの特徴はグリーンでしょう、芝目を考慮しないとひどい目にあいます。 今回は後半が渋滞で各ホール待ちながらのプレーになってしまい残念、小雨の降る中寒かった・・・ ひとつ気になった点、緑色のカートを使いましたがブレーキが急で、キューッっとタイヤを鳴らしながら止まる感じが何度もあり危なかったです。

  2. 午前最後の組の状況をスタッフが判断して スループレーさせてくれたので 早く終了することができた。 何が何でも昼食をはさまなくてはいけない ゴルフ場より良いと思う。 コースというよりグリーンは相変わらず 難しい。芝と傾斜が反していると ラインが全く読めない。

  3. 何回、回ってもグリーンが難しくて大変でしたが、楽しくゴルフが出来た