You are here: Home » 群馬県 » 梅ノ郷ゴルフ倶楽部

梅ノ郷ゴルフ倶楽部

梅ノ郷ゴルフ倶楽部を予約

ゴルフ場 予約カレンダー

コースガイド

加藤俊輔のコースデザインに独特の、大小のマウンドを配したうねりのあるフェアウェイ、美しくレイアウトされたウォーターハザード、そしてグリーンを幾重にもガードする精緻で機略にあふれたグラスバンカーの数々。それらはプレイヤーにベストポジションを見せびらかしながら、大胆かつ計算されたショットを要求します。集中と緊張、そしてベストショットを放ったときの無上の征服感と開放感。機略性に富んだアウト、広く長いおおらかな空間のイン・・・その対象は静寂のうちにも熾烈なドラマを演出し、情熱をかき立てないではおかないでしょう。ゴルフというスポーツの精髄がここにはあります。

当コースは、1年を通じて霧の影響を受けることがありません。しかも、サンドフェアウェイを採用し、コース全体の水はけは抜群!
梅雨時期や夏場でも快適にプレーしていただけます。

万全のコース状態で皆様のご来場をお待ちしております。

☆冬季限定特典☆
冬場限定でご来場者に嬉しい特典が付いてきます!
冬の寒さを吹き飛ばすサービス満載でお待ちしておりますので、是非お誘い併せの上ご来場下さい!

【あったかいお飲み物プレゼント】
男性・女性問わず、ご来場者の皆様に、朝スタート前にマスター室にてホットドリンクをプレゼントします♪

【ほかほか焼き芋プレゼント】※女性限定
同じく同期間、女性のご来場者様皆様にプレー後に焼き芋をプレゼントします!

※上記サービスは予告無く変更・終了することもございます。

アクセス

〒379-0103 群馬県安中市中秋間198-4 (☎:027-381-0002)
上信越自動車道 松井田妙義 (10km以内)

地図アプリ起動

3 Comment

  1. レギュラーティからだと短いのでバックティからプレイしました。コースは面白いコースです。特に9番のPAR3はいいですね。

  2. 大好きなコースです。

  3. 3度目です。久々のプレーで前半のアウトコースは、正確さに欠けると苦労するコース。インは安定すると楽しくプレーできます。コースコンディションは整備がよく行き届き、デボットも気になりませんでした。9番はいつも緊張感とワクワク感を楽しめます。ブラインドのホールをどう攻略するかがカギでしょうか。

ギャラリー