You are here: Home » 群馬県 » 赤城カントリー倶楽部

赤城カントリー倶楽部

赤城カントリー倶楽部を予約

ゴルフ場 予約カレンダー

コースガイド

SANKYOレディースオープンが2000年~2009年の間、開催された女子プロトーナメント開催実績コース。
赤城山南麓に展開、多くのドラマを生み出し歴史を刻んだ戦略性に富んだ18ホールは、標高400mのなだらかな丘陵地に展開し赤松を中心とした自然林がホール間をセパレートする典型的な林間コースで、各ホールはフェアウェイも広くフラットで豪快なショットが楽しめる格調高いチャンピオンコース。
ツアープロの武藤俊憲の所属コース。

ロッジ欅に天然温泉入浴棟『テラス風呂』が完成!
赤城カントリー倶楽部はクラブハウスもロッジも天然温泉。
桐生新里温泉『赤城南麓の湯』をお楽しみください。
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。

上着の着用にご協力をお願いいたします。また、ご来場の際はロッカーをご用意してありますので。ゴルフシューズ、サンダルでのご来場はご遠慮下さい。

アクセス

〒376-0135 群馬県桐生市新里町高泉531-2 (☎:0277-74-1111)
北関東自動車道 伊勢崎 (15km以内)

地図アプリ起動

3 Comment

  1. フェアウェイが広く、さすが過去のトーナメントコースでよいコースです。リーズナブルならもっとプレーしたいです。

  2. よく整備されていて良いコースでした、ラフも伸ばしっぱなしで無くカットの具合も良かった。 ラフでの落ち葉が多くありロストボールになりやすかった。

  3. 2年連続でこの時期お世話になりました。ロッヂに前泊してのプレイでしたが、すべてに満足できました。