You are here: Home » 福島県 » 新ゲインズボローカントリー倶楽部

新ゲインズボローカントリー倶楽部

新ゲインズボローカントリー倶楽部を予約

ゴルフ場 予約カレンダー

コースガイド

丘陵コース。北国から白鳥が飛来する大池を抱いて那須連山を前方にのぞみ、
クラブハウスからほぼ全ホールが見渡せるフラットな地形に恵まれている。
ホールごとの平均高低差5mと、コースそのものもフラットに仕上がっている。
ホールをセパレートする樹木の丈は十分に育っていないが、
比較的濃い樹影とバンカーの白砂のコントラストがきわだって美しいホールが続く。

トーナメントコースに匹敵する難度を備えながら、あらゆる技量のゴルファーが楽しめるコースです。
全長7,050ヤード、コースレート73.1です!!

(旧 グローリィヒルズGC)

■プレー後は天然温泉<美肌の湯>でゆっくりお寛ぎください ませ(*゚∇゚*)ノ
 効能:神経痛、筋肉痛、五十肩、疲労回復など

美肌の湯はナトリウム炭酸水素塩泉です。
お湯に含まれているイオン結びつき、皮膚の脂肪や分泌物を 乳化して洗い流し、皮膚を滑らかにしてくれます。
また、身体が本来持っている自然治癒能力や防衛能力を最大 限に高める理想の温泉なのです。
*【美肌の湯】は源泉のお湯をそのまま使用しております


■9月より、コース内のカート乗り入れをスタート!!
 フラットなコースの新ゲインズボローがさらにラウンドしやすくなります☆
 ※天候状況により不可日がございますのでご了承下さい。

アクセス

〒963-6153 福島県東白川郡棚倉町大字瀬ヶ野字戸沢166 (☎:0247-33-7888)
東北自動車道 白河 (20km以内)

地図アプリ起動

3 Comment

  1. 宿泊設備 お風呂 食事は沢山出てコースも良くて申し分ありません 秋口の紅葉も見たいです 

  2. コースは広くフラットで、ショートホールもそこそこ距離があり、ミドルホールもバンカーが面白く配置されていてなかなか面白いです。昼食のバイキングも種類が多く、一緒に回った大食いの連れも大満足でした。また機会があれば是非行きたいコースです。

  3. 前泊ゴルフを楽しみました。宿泊施設は研修施設の宿泊場とビジネスホテルの中間といった感じでしたが、クラブハウスの源泉そのまま使用の「玉肌の湯」はヌルヌル ツルツル美人の湯!しかも露天岩風呂有!その辺の温泉旅館のお湯よりも上質!夕食、朝、昼バイキングは豪華絢爛ではないけれどどれも美味しかったです。特に昼バイキングはその種類の多さに驚きます(笑)スタッフの皆さんも素敵な笑顔で対応して頂きました。ゴルフも待ったり、急かされたりせず気持ちよくできました。初心者、女性でも楽しめると思います。リピ日程をすでに検討中です!

ギャラリー