You are here: Home » 福島県 » 小名浜カントリー倶楽部

小名浜カントリー倶楽部

小名浜カントリー倶楽部を予約

ゴルフ場 予約カレンダー

コースガイド

丘陵コース。広大な地形を利用しフェアウェイ幅もゆったりとしている。各ホールは松竹で完全にセパレートされ、林間コースの趣き。しかしフェアウェイの高低差は6m程度だが、マウンドを要所に配し、池やバンカーの巧みなレイアウトで攻略ルートに変化をもたせている。

当倶楽部は会員制のゴルフ場です。
ご来場、プレーの際はエチケットマナーの導守をお願い致します。

※ご来場時のお願い
■ジーンズ、トレーニング用ウエアなどの服装や運動靴、サンダル
類でのご来場はご遠慮ください。
■プレーの際は、ゴルフにふさわしい服装を心がけくさだい。
(Tシャツ、タンクトップ、襟なしシャツなどはご遠慮ください。)
■シャツの裾をズボンの外に出したままの着用はご遠慮ください。
(極端に短い物はご遠慮ください。)
■半ズボン着用時のソックスの長短に規制はありません。

※ゴルフ場利用規約
■利用の拒絶
当倶楽部では利用約款にもとづき下記項目に該当する方の利用をお断りいたします。
プレーの途中に判明した場合には、その後の利用継続をお断りいたします。
1.暴力団等反社会的勢力に属していると認められるとき。
2.暴力団等反社会的勢力に属する者を同伴または紹介により入場させたとき。
3.粗野な振る舞い等、他のお客様に不快な思いをさせる行為や倶楽部の業務遂行に支障をきたす行為等があった場合。

■浴場のご利用について
1.入れ墨・タトゥーのある方の浴場の利用は固くお断りいたします。

アクセス

〒970-0317 福島県いわき市小名浜上神白東大沢1-44 (☎:0246-52-1411)
常磐自動車道 いわき湯本 (15km以内)

地図アプリ起動

3 Comment

  1. コースから海が見えるのが最高でした。しかし、海風がスコアに影響します。ただでさえ距離のあるコースですがほとんどアゲインストの状態でのショットだったのでかなりタフでした。

  2.  初日はハーフ、翌日は1ラウンドで全コースを回りました。ハーフコースが変更になっていたのですが、キャディマスターさんの計らいで、二日で全コース回れるようになっていました。二日目はあいにくの雪、午後には止んで快適にラウンドできました。機会があればまた利用させていただきます。

  3. 相変わらず適度なハザードで、良いコースです。食事も美味しいですね。市外県外ナンバーが多く人気の程がよく分かります。 またお邪魔します。

ギャラリー