You are here: Home » 福岡県 » 志摩シーサイドカンツリークラブ

志摩シーサイドカンツリークラブ

志摩シーサイドカンツリークラブを予約

ゴルフ場 予約カレンダー

コースガイド

シーサイドコース。玄界灘を望む糸島半島の海岸をなぞるように広がるコース。フラットだが風が吹くと難しくなる。アウトの名物ホールは2番のショート。距離があり、左サイドには波が打ち寄せている。インは14番が難しい。右・左とドッグレッグし、フェアウェイは広いが右サイドは海。風向き次第でショートカットできるが、 落とし所によっては大叩きもある。冒険を試るのも面白いかもしれない。

福岡市の中心、天神からわずか27キロ、車で1時間たらず。玄界灘を望む糸島半島の海辺に接する当クラブは、各ホールからのさまざまな美しい海の景観と、いきとどいたコース整備、広くゆったりとしたフェアウェイなど、ビギナーから上級者に至るまで広くご好評をいただいております。

※当コースには日本語以外に対応できるスタッフが常駐しておりません。
 誠に勝手ながら、日本語でのコミュニケーションが困難なお客様に関しましてはゴルフ場メンバー同伴にてお願い申し上げます。

※インターネット予約の方は優待券の併用はお断り致します。

※キャンセル料に関しては、平日・土日祝ともプレー日の7日前から 1組辺り6,000円発生しますので、予めご了承願います。

アクセス

〒819-1303 福岡県糸島市志摩野北575 (☎:092-327-2131)
福岡前原道路 今宿 (15km以内)

地図アプリ起動

3 Comment

  1. 旅行先でのゴルフでしたが最高のロケーションで楽しくプレイできました。また来たいと思うゴルフ場でした。

  2. 天気も良かったのですが、海がきれいに見える素敵なコースでした。海風で思ったほど暑くは感じませんでした。

  3. 南国にいるようでした。きれいなコースです。