You are here: Home » 福岡県 » 茜ゴルフクラブ

茜ゴルフクラブ

茜ゴルフクラブを予約

ゴルフ場 予約カレンダー

コースガイド

丘陵コース。全体にフラットで距離があり難易度が高い。中でも出だしのロングと8番・13番のミドルは距離がたっぷりある。アウトで攻略が難しいのが6番と8番。6番は左サイドがOB。8番はゆるい上り。インでは池越えホールがポイント。距離がある池越えのショートが12番。第1打、2打とも池越えになる14番ミドルはパーをとりにくい。アウト、インともにスターティングホールが距離の長いロングホール。正確なショットをつなげてパーがとれるとあとは波に乗れそう

茜ゴルフクラブは福岡市内から約24キロ。
都市高速~八木山バイパスの ルートで筑穂・内住インター出口から約5分。
雄大な三郡山脈にかこまれたコースは、 周囲の風景にマッチした
スケールの大きなコースです。
フェアーウェーが広くフラットな上に、適度なアンジュレーションがあり距離も
長く、大いに挑戦意欲をかき立てられる魅力いっぱいの18ホールズです。
アメリカンスタイルのゴルフ場で、カートはフェアウェイ乗り入れ自由です。

アクセス

〒820-0712 福岡県飯塚市大分1931 (☎:0948-72-4000)
八木山バイパス 筑穂 (5km以内)

地図アプリ起動

3 Comment

  1. ただ、前の組のスロープレーにはビックリしました。

  2. カート乗り入れOKで楽々ワンラウンド…と気合い十分に臨んだのですが、平日にもかかわらずたいそうな混み具合(≧∇≦) コースは広く、本当にティーショットを叩けるので飛ばし屋には最適なコースですよ。

  3. 初めての茜でした。 雨の翌日なのでカートの乗り入れは出来なかったのですが、フェアウェイも広く、手入れが行き届いていて、非常に楽しかったです。