You are here: Home » 神奈川県 » 葉山国際カンツリー倶楽部

葉山国際カンツリー倶楽部

コースガイド

山岳コース。横須賀市街を見下ろす、三浦半島の高台に位置し、東に東京湾・房総半島、西に相模湾の彼方に富士・箱根・伊豆の連山を一望できる大パノラマの中、個性豊かな表情を持つ36ホールを展開している。コースは、谷越えやドッグレッグ、豪快なショットが楽しめるホールなど変化に富んでいる。距離はそれほど長くないので、確実なショットをつなげていくとスコアもまとまる。

都心からわずか1時間弱で来ることが出来る立地ながら、リゾート地・御用邸のある町として有名な葉山。 江ノ島・富士山をバックに東京湾に向かって打つエメラルドコースをはじめとして競技志向のダイヤモンドと2種類のコースが選べます。 プレー後は地元食材を使用した料理を肴としてその日のプレー談義に花を咲かせてはいかがでしょうか?

土日祭日のプレー日を含む7日前12:00以降のキャンセルにつてはメンバーお一人様につき1000円ビジターお一人様につき2000円かかりますのでご注意下さい。 当倶楽部はジーパンは不可となります。

Gパン不可 Tシャツ不可 シャツの外だし不可 短パン時ハイソックス着用

アクセス

〒240-0114 神奈川県三浦郡葉山町木古庭1043-1 (☎:0468-78-8111)
横浜横須賀道路 逗子 (10km以内)

地図アプリ起動