You are here: Home » 神奈川県 » 小田原ゴルフ倶楽部 松田コース

小田原ゴルフ倶楽部 松田コース

小田原ゴルフ倶楽部 松田コースを予約

ゴルフ場 予約カレンダー

コースガイド

当コースは、ゲーリー・プレーヤー氏が設計を手がけた戦略的エキサイティングなコースです。
丹沢山塊の山なみを背にして、谷越え、池越え、ドックレッグなど変化に富んだレイアウト、美しい自然を最大限に生かした18ホールのパノラマが展開されております。

「東京I.Cから55分で行ける高原コース
湘南海岸と富士箱根山系のおおらかな自然に抱かれて
アットホームを満喫できるファミリーリゾート」

東名高速 大井松田ICより15分と都心からのアクセスの良さが魅力です。G・プレーヤー氏の設計による「難しさと面白さが交織する」といわれる戦略性の高いコースです。

サンダル、ジーパン、Tシャツでのご来場及びプレーはお断りさせて頂いております。
夏季、短パン及び靴下に対しての指定はございません。
メタルスパイク及び運動靴でのプレーはお断り致します。

アクセス

〒258-0001 神奈川県足柄上郡松田町寄321 (☎:0465-83-2111)
東名高速道路 大井松田 (10km以内)

地図アプリ起動

3 Comment

  1. このコースでこの値段は素晴らしい。あえて言うならティーグランドが芝なら最高。

  2. 友人とのプライベートラウンドで気楽に回れました。やはりブラインドになっているコースでは詰まるので、係員が立って誘導すべきだと思います。午前は2時間15分、午後は2時間40分掛かりました。平日なのでもう少し安かったら嬉しいのですが、、、。帰りのバスも臨時に出してくださって感謝しています。また利用したいと思います。

  3. 近い、安い 難しい。。 毎回楽しい