You are here: Home » 石川県 » 小松カントリークラブ

小松カントリークラブ

小松カントリークラブを予約

ゴルフ場 予約カレンダー

コースガイド

霊峰・白山と木場潟に抱かれた当クラブは、自然と調和し、対話できることを目指して創られたハイグレードなコースで、広大な敷地に完全セパレーツされた丘陵コースです。9番ホールは、グリーン手前にグラスバンカーが配置された、戦略性に富んだロングホールです。クラブハウス越しに霊峰白山を眺み、自然との一体感を満喫できる象徴的なホールとなっております。
2011年9月に行われた当クラブ開催5年目のPGAツアー、「コマツオープン2011」では三好隆プロとのプレーオフの末、フランキー・ミノザ選手が優勝を遂げました。
名物ホールの18番は、兼六園と同じ「ことじ灯籠」があり、日本庭園の趣きと美しさを備えたホールとなっています。天然温泉を備えたクラブハウスは、エグゼクティブの交流の場としてご満足いただけるよう料理にもこだわり、またサービスもおもてなしの心でお迎えしております。選ばれし「瞬間」を彩る、感動のステージをぜひご体感ください。

アクセス

〒923-0311 石川県小松市木場町セ1 (☎:0761-43-3030)
北陸自動車道 小松 (15km以内)

地図アプリ起動

3 Comment

  1. フェアウェイをキープしないとラフ、斜面は非常に難しい。またチャレンジしたいです。

  2. 何度来てもいいコ-スです。 スッタプの対応もよく気持ち良くラウンド出来ました。またお邪魔します。

  3. コースは短いですが グリーンの整備は良く楽しくプレーが出来ました。また利用したいゴルフ場です。

ギャラリー