You are here: Home » 熊本県 » くまもと中央カントリークラブ

くまもと中央カントリークラブ

くまもと中央カントリークラブを予約

ゴルフ場 予約カレンダー

コースガイド

◇名匠 上田 治が菊池の大地に描いた珠玉のコース◇

【7,270Yと熊本県では一番距離が長い】

「TOUR CHAMPIONS CLUB」それは日本ゴルフツアー機構が認証した極めて戦略性の高いゴルフコース

大阿蘇や雲仙岳に向かってショットできるのびのびした雄大なコース。コース全体が1つの丘の上に作られ、楠・檜・杉の大木が各所に有り、松及びクヌギ林によってセパレートされている。殆どのホールがティグランドからピンが見える。アウト、インのパー順序が同じというのもおもしろい。

☆・★・☆<<【世界のゴルフ場1,000選】選出コース>>☆・★・☆

当コースは、2011年にゴルフ界のミシュランと言われるロレックス『世界の1000コース』に認定されました! 
※コースでは実際の証明書も公開しております

JGTO提携コース
ツアープレーヤーが世界のステージで最高の技術を発揮する為、JGTOが独自に設定した基準をクリアした「TOURCHAMPIONS CLUB」。

今も尚、さらなるサービス向上を目指すべく、従業員一同取り組んでおります。是非一度ご来場いただき、世界クラスのゴルフ場をお楽しみください♪

アクセス

〒869-1205 熊本県菊池市旭志川辺1217 (☎:096-293-3300)
九州自動車道 熊本 (15km以内)

地図アプリ起動

3 Comment

  1. 後半は時折雨でしたが、楽しく回る事が出来ました。戦略性に富んでおり、やはり名門です。また挑戦します。

  2. 始めてラウンドしました。 連休を利用して県外から3時間かけていきました。戦略性があり、コースも良く整備され長距離運転の疲れも忘れて気持ちよくプレーが出来ました。

  3. 初プレーさせて頂きました。右のOBが少ない印象でコース自体も高低さが余りなく、プレーしやすかった。