You are here: Home » 滋賀県 » 滋賀カントリー倶楽部

滋賀カントリー倶楽部

コースガイド

丘陵コース。信楽高原に展開し、随所に桧の木立が残された林間の趣きを持った庭園風のまとまりのあるコース。打ち上げは少ない。アウトは池越えの3番、長くグリーンがバンカーでガードされた5番が名物ホール。インは全体にショートが難しい。名物ホールは12番。グリーン右手前のバンカーに灯篭を据え、岩肌に観音像を祀ったまったくの日本庭園のようなホール。

※当ゴルフ場は、次に該当する場合には該当者及びその同伴者の利用(既に利用を開始している場合を含む)をお断りします。
・利用者が暴力団員、暴力関係者、暴力団関係団体及びその団体の関係者であるとき。
・利用者が刺青・タトゥーをしているとき。

※土日祝日に関しましては、プレー日の1週間前からキャンセルフィが、お一人様につき3,000円がかかりますのでご了承ください。

◎ご来場の際の注意事項

ドレスコード
<<ご来場時の服装>>
◆ 必ず上着(ジャケットまたはブレザー)を着用の上ご来場ください。
◆ ジーパン、ジャージ、Tシャツ(またはTシャツと見間違える物)、トレーナー、サンダル類、ジージャン、ジャンパー類でのご入場はご遠慮下さい。
<<プレー時の服装>>
◆ 帽子またはサンバイザーの着用をお願いします。
◆ ジャンパー、セーター、カーディガン等を着用される場合は、必ず襟付きのスポーツシャツ又はタートルネックを着用して下さい。
◆ タオルを首に巻いたり、肩・腰にかけたりすることはご遠慮下さい。
◆ レストラン内ではレインウェア、ウィンドブレーカー、ジャンパー等の着用はご遠慮下さい。
※上記、ドレスコードに著しく逸脱し、他のお客様にご迷惑をおかけする場合、ご入場をお断りする場合がございます。

アクセス

〒529-1841 滋賀県甲賀市信楽町上朝宮1224 (☎:0748-82-1961)
新名神高速道路 信楽 (10km以内)

地図アプリ起動