You are here: Home » 滋賀県 » 大津カントリークラブ 西コース

大津カントリークラブ 西コース

大津カントリークラブ 西コースを予約

ゴルフ場 予約カレンダー

コースガイド

西コース18ホールは7000ヤードを越える距離があり、フラットで雄大なコースです。
OUTは造形美が織り成す優美なホールがつづき、大きな池と大きなバンカー、随所の木立が戦略性を高め、プレーヤーを引き込みます。
INは木立に囲まれたオーソドックスな林間コースがつづきます。
特に距離のあるミドルコースが多く、このホールの攻略がスコアメイクに結びつきます。
洗練されたコースと施設で、新しいゴルフのスタイルをお探しください。
ゴルファースタンスに立った、さりげない快適さの追求。

アクセスは京滋バイパスをご利用いただくと非常に便利で、大阪吹田から約30分でお越しいただけます。
最寄のインターチェンジは大阪方面は笠取、名古屋方面は南郷となっております。

※ご協力のお願い※
当ゴルフ場は法人名でのご予約はご遠慮頂いております。
お手数ですが個人名にて楽天会員登録をされたうえでご予約くださいませ。
(法人名でご予約は、大変申し訳ございませんがキャンセルとさせていただきます。)
ご協力をよろしくお願い致します。

当コースはメンバーコースです。服装には気をつけて頂き、Tシャツ・ジーンズ・スニーカー等でのご来場はご遠慮下さい。

アクセス

〒520-2267 滋賀県大津市大石小田原町1000 (☎:077-536-2233)
京滋バイパス 笠取 (10km以内)

地図アプリ起動

3 Comment

  1. 雨を心配しながらのプレーでしたが、一度傘を持っただけでした。芝生の手入も良く気持ち良くラウンドできました。初めての80台も出せ、また行きたいコースの一つです。

  2. フェアウェイが広く、気持ちよくドライバー振れました、obも無く、息子と二人でベストスコア更新しました。楽しかったです

  3. フェアウェイが広く、気持ちよく回れました。ショートホールの距離が長く、番手に悩みました。