You are here: Home » 沖縄県 » 宜野座カントリークラブ

宜野座カントリークラブ

宜野座カントリークラブを予約

ゴルフ場 予約カレンダー

コースガイド

昨年アメリカツアーで初優勝した「宮里美香プロ」が、毎年アメリカツアー出発前にじっくりとラウンドに打ち込んでいく、沖縄で一番新しい18ホールのゴルフコース。カジュアルゴルファーに大人気です!GPSナビ付の乗用カートで的確な距離を表示します。ゴルファーを満足させるこれからのゴルフコースとは、見た目の美しさはもとより戦略性の高さと、 爽快感と緊張感のリズムバランスが求められてくるでしょう。
宜野座カントリークラブは、太平洋を望む広大な丘陵地に各ホールが戦略的かつ優美にレイアウトされ、沖縄には今までなかったスタイルのコースが、18ホールに展開しています。
全てのゴルファーをワクワク、ドキドキさせる数々ののドラマがあなたを待っています。

*アウトコースで運が良ければ写真のような戦車と遭遇できるかも?

ゴルフ場到着時、キャディーバッグは各自で降ろしていただきますようお願いしております。(カートには従業員が積込み致します)
プレースタイルはセルフの18ホールスルーとなっています。ラウンド時間は通常4時間30分位です。(8:00スタートで12:30ホールアウト)
※キャディーは受け付けておりませんのでご了承下さいませ。

プレー後に「ちゅら海水族館」へのドライブも人気のコースです。(片道約40分位)

※メタルスパイク不可
※帽子着用

アクセス

〒904-1301 沖縄県国頭郡宜野座村字松田2824-264 (☎:098-983-2266)
沖縄自動車道 宜野座 (5km以内)

地図アプリ起動

3 Comment

  1. 13:11スタートで17:45頃ホールアウト。全ホール少しずつ待ちながらまずまずの4時間半か? きれいな海が背景に見えるホールが多く、グリーンもピンより後方に落ちると止まらないのでパーを取るのが難しく、それだけに面白さがあった。レギュラーから打つと適度な距離が有り、左右もそれ程狭く無い感じでした。

  2. 距離が短いが、安いので何回か利用しています。 基地が近いので上空の音も気になるが、コースの真上をヘリが飛ぶ姿はなかなか無いので、それも含め良いです。

  3. この日はティーショットに苦戦しました。プレイング4にお世話になることが多かったような気がします。それ以外はフェアウェイも広く、気持ちよくプレイすることが出来ました。南部からは少し遠いですが、また来たいと思います。