You are here: Home » 沖縄県 » かねひで喜瀬カントリークラブ

かねひで喜瀬カントリークラブ

かねひで喜瀬カントリークラブを予約

ゴルフ場 予約カレンダー

コースガイド

丘陵コース。北西斜面に位置し、クラブハウスを中心に東シナ海側にオーシャンコース、山手側にウッズコースの各9ホール。オーシャンコースは、自然の地形を可能な限り活かした直線的なコースレイアウトだが、多彩なアンジュレーションがあり、戦略性が高く高度なテクニックを要求する。ウッズコースは、大きくうねるドッグレッグや木々、谷間にひそむハザードが手強い。

シグネチャーホールのオーシャン5番ホールは池がグリーンを包み込む美しいホールのひとつ。ホールの半分を占める池と喜瀬別邸の影響で微妙に変化する風がパー3ながら攻略を難しくする。

森の雰囲気から一気にオープンエアの空間が広がるウッズ9番ホールは、海とクラブハウスを見下ろす最長のホール。十分な広さが確保されたフェアウェイはドライバーの飛距離を要求する。数多くのバンカーに囲まれたグリーンはアンジュレーションに富んでいる。

2017年日本プロゴルフ選手権開催地決定!!

今回で2回目の開催地となる日本プロゴルフ選手権。
前回は2007年、今回はその10年後「2017年」
また、新しい物語が誕生する。


2001年にオープンし2006年1月1日に「ブセナカントリークラブ」から名称を変更し『喜瀬カントリークラブ』となりました。
2007年6月 第75回PGA日本プロゴルフ選手権大会開催
2008年4月~ 
PGA後援 金秀シニア沖縄オープントーナメント開催

極上のゴルフステイをお過ごしいただくために充実した施設のご利用もお勧めです。
自慢のドライビングレンジは250ヤードあり、直芝からコースボールを使用しての本番さながら練習が出来ます。
その他にもフェアウェイバンカーやアプローチ練習場、グリーン周りを想わすアゴの高いバンカー練習場も完備。
是非、コースへのスタート前にご利用ください。

スタート室前には、ペットボトル(500ml)のミネラルウォーターのフリードリンクをご用意しております。さらに、乗用カートには嬉しい《塩にがり黒糖》も食べ放題♪とっても美味しいので、ぜひご賞味下さい。

【デラックスコテージ】
全室スイートルームの全11棟。
沖縄の民家をイメージした赤瓦屋根の1戸建タイプ。
専用プール(3m×5m×1.5m)やプライベートガーデン付き。
ツインの2ベットルームの2名~4名までご利用可能。
大きな窓のバスルームやトイレが各々のベットルームの隣にあり、外にはアウトシャワーブースも付いている。
カップルだけでなくファミリーにもおススメです。

ゴルフ場の敷地内にあるからこそ、緑に囲まれた優雅な時を演出してくれます。
誰にも邪魔されない、ゆったりとした贅沢な時間をお過ごし下さい。
離れにあるから、小さなお子様も夜泣きも心配なし。2名~4名もちろんお子様大歓迎です。隣接した駐車場は無料です。
宿泊だけのご利用も可能。

【クラブハウスロッジ】
クラブハウスロッジはクラブハウスの2階に位置し、ゴルフ大好きな方へおススメ。
リビングを中心に4つのシングルル-ムを配置し、各々にシャワーブースとトイレを完備。プライベート感のあるゲストル-ムです。 男性4人などのゴルフ旅行にはピッタリ!
4ベットルームだからイビキの心配なあなたも問題なし!

クラブハウス内設備:大浴場(サウナ付)/全自動洗濯機/飲料自動販売機/自動製氷機/たばこ自動販売機/

夏限定のコース内へのカートの乗り入れは沖縄県内で
喜瀬カントリークラブだけ!
熱帯雨林の沖縄だからまるで、ハワイでプレーしているような感覚で楽しめます。
突然のスコールとギラギラの太陽がアナタのお越しをお待ちしております。

帽子着用

アクセス

〒905-0026 沖縄県名護市字喜瀬1107番地1 (☎:0980-53-6100)
沖縄自動車道 許田 (5km以内)

地図アプリ起動

3 Comment

  1. 毎回、前泊でのプレーを楽しんでいます。 コテージまたはクラブハウス泊で前日は仲間とワイワイ、翌日は戦略に富んだコースを満喫と最高のゴルフ旅行ができます。 毎回の沖縄ゴルフで利用させて頂いており、飽きることもなく、今後のプレーも今から楽しみなゴルフ場の1つです。

  2. 練習場も充実しているし、コースも綺麗で最高のリゾートゴルフが楽しめます! 沖縄でゴルフするなら、ここには必ず行くべきですね。 また、お邪魔します!

  3. 素晴らしいゴルフコースでした。 また、来年挑戦します。