You are here: Home » 栃木県 » 渡良瀬カントリークラブ

渡良瀬カントリークラブ

渡良瀬カントリークラブを予約

ゴルフ場 予約カレンダー

コースガイド

都心から最も近い栃木県のゴルフ場で、日本最大の渡良瀬遊水池に設計された雄大な18ホール。コース内には22の池が配置され戦略的にも高度な技術が要求される。全体的にゆったりとしたレイアウトでフェアウェイも広々としていて、乗用カートを中心にした、のびのびプレーを楽しめるアメリカンスタイルのゴルフ場です。

渡良瀬カントリークラブは、東京に最も近い栃木県のゴルフ場です。更に、距離がたっぷりあるフェアウェイもアンジュレーションに富んでいて渡良瀬遊水池の大自然の中でのびのびとしたプレーが楽しめるアメリカンスタイルのコースです。グリーン状態も非常に良くお客様から大変好評を頂いております。(どなたでもご参加頂けるオープンコンペの企画もございますので腕試しに挑戦してみては?)是非一度お越しになって下さい。従業員一同、心よりお待ちいたしております。

アクセス

〒323-1104 栃木県栃木市藤岡町藤岡2000 (☎:0282-62-1515)
東北自動車道 館林 (10km以内)

地図アプリ起動

3 Comment

  1. 初めて伺いましたが、河川敷とは思えない…とにかくFWが広くてスタッフとコース管理も素晴らしく、気持ち良いゴルフ場です。 練習場はありませんが、バンカーアプローチ練習場はあります。 食事も美味しかった…またリピートさせて頂きます。

  2. 雨予報でしたが、気になるような雨は降らなく、人も少なく、スムーズに進行できました。 コースは平坦でとにかく広い。

  3. コースの手入れはよくFWも広く綺麗だった。 コース案内図も親切だった。