You are here: Home » 栃木県 » ホテル&リゾート 那須霞ヶ城ゴルフクラブ

ホテル&リゾート 那須霞ヶ城ゴルフクラブ

ホテル&リゾート 那須霞ヶ城ゴルフクラブを予約

ゴルフ場 予約カレンダー

コースガイド

●ゴルフコース●ある者には心地よい空間が優しく包み込む。また、ある者には厳しく手強い競技志向のコースとして。
那須霞ヶ城ゴルフクラブは、自然が創った地形を活かすコンセプトはそのままに、常に最高のコンディションをキープできるようフェアウェイを高麗芝に一新。また、ティーグランドを下げると同時に左右に移動させドッグレッグを軽減。
自然に挑む戦略性は残しながらもリゾートとしての優しさも持ち合わせたコースへと生まれ変わりました。
さらに、GPS機能を搭載した電磁誘導カートの導入により、ゴルファーの利便性を追求し、スムーズな配車を実現しています。

当クラブのシンボルフラワーのヤマボウシも植え替えを行い景観の素晴らしさもよりグレードアップいたしました。
美しい自然を舞台に展開されるドラマティックな18の物語をどうぞご満喫ください。

●クラブハウス●国内の木造商業施設として最大を誇り、全てのインテリアをMGMグランドなどの作品で有名なアメリカを代表するインテリアデザイナー・Joan Behnkeが担当。

●施設●ゆったりおくつろぎいただけるセミダブルベッドのツインルームをはじめ、ジャグジー付きスイートルームまで部屋ごとに表情の違う個性豊な全30室。
肌当たりのよいつややかなお湯に、神経痛の軽減や疲労回復の効能を持つ弱アルカリ性低張性の天然温泉。
18番ホールに面した開放感のあるレストラン≪シエナ≫

滞在型リゾートホテルならではの贅沢な調度と至高のおもてなし。木のぬくもりが優しく包み込む五感で味わうリラックス空間。
極上の癒しの時間をご堪能いただけます。

ご宿泊につきましても6種類の客室タイプを設け、ゴルフ場の宿泊施設としてではなく
ホテルとしてのクオリティーを誇っております。
ツインタイプのお部屋からお部屋専用のジャグジーバスを設けたスイートまでご用意致しております。
ぜひ、日帰りプレーだけでなくご宿泊もご一緒にご検討下さいませ。


☆☆☆ お願い ☆☆☆

・ご夕食レストラン【シエナ】では、Tシャツ・短パン・サンダルでのご利用はご遠慮下さい。
 
・御予約者は、同伴される方のお名前(フルネーム)を必ずご連絡ください。

・天候の状況によっては緊急のご連絡をさせて頂く場合もありますので、必ず携帯電話の番号もお知らせください。

・シャトルバスは完全予約制になります。プレー日の3日前までにお電話でご予約ください。

【キャディ】
キャディは7日前までのご予約制です。
※お日にちによっては手配できない場合がございます。
4B:4,050円/3B:5,400円/2B:8,100円

※キャディのキャンセル料金はプレー日の7日前よりお一人様あたり100%のキャンセルフィが発生致しますのでご注意下さい。
プレー日の変更の場合でも発生致します。

【キャンセル料金】
プレー日の6日前よりお1人様あたり料金の20%(特別料金設定時)
3日前よりお1人様あたり料金の20%
2日前よりお1人様あたり料金の30%
前日よりお1人様あたり料金の50%
当日は、お1人様あたり料金の80%
当日ご連絡なしの不泊及びプレー来場なしの場合は
お1人様あたり料金の100%のキャンセルフィが発生致します。

メタルスパイク禁止

アクセス

〒329-3436 栃木県那須郡那須町伊王野2710 (☎:0120-003-846)
東北自動車道 那須 (20km以内)

地図アプリ起動

2 Comment

  1. 寒かったですが楽しめました

  2. お世話になりました。 コースは距離がなくトリッキーなホールが印象に残りました。コースグリーン共 よく整備されていました。女性には非常にやさしいコースと感じました。 今度は泊まりで行ってみたいホテルでした。