You are here: Home » 栃木県 » ひととのや(神鳥谷)カントリー倶楽部

ひととのや(神鳥谷)カントリー倶楽部

ひととのや(神鳥谷)カントリー倶楽部を予約

ゴルフ場 予約カレンダー

コースガイド

≪超フラットな林間コース≫
関東平野の雄大な自然に恵まれた、美しく格調の高い林間コースが、本物志向のゴルファーを誘います。クヌギ・ナラなどの広葉樹林を効果的に活かしており、自然と一体になって、ゴルフ本来の楽しさを満喫していただけるはずです。林を背景として水鏡に桜の花が映っているのがぽっと目に入る、そんな景観がプレイヤーをリラックスさせ、ナイスショットにつなげることでしょう。
フラットな地形に池やバンカーが大胆に配置され、微妙なアンジュレーションがほどこされています。オーソドックスでありながらも、戦略性に富む個性的なコースに仕上っています。

※2015年3月29日に圏央道五霞ICの開通により、アクセスが向上いたしました。
浦和料金所より五霞ICをご利用いただきますと、当倶楽部まで約45分となります!!!

※2015年3月14日のダイヤ改正により一部クラブバスの時間が変更となっておりますので、よろしくお願い致します。

※キャディ付ご希望のお客様はキャディフィ¥3,400(税別)プラスにて承ります。



********************************************************************************
                    ●ゴルフ場からのお願い●
********************************************************************************
プレーヤーの皆様には、なるべくハーフ2時間20分でラウンドしていただけますよう
お願い致します。

スロープレーとなりますと、後続のお客様のご迷惑となりますので、スムーズなプレー
運びをお心がけくださいますようお願いいたします。

尚、初心者の方やプレーに自信のないお客様は、ご予約時または受付時にその旨をお気軽
にご相談くださいませ。

全てのお客様に快適にプレーを楽しんでいただくために、何卒ご理解とご協力の程、お願い申し上げます。

【ひととのやカントリー倶楽部】

Tシャツ・ジーパン・サンダル履き等でのご入場はご遠慮いただいております。

アクセス

〒323-0827 栃木県小山市神鳥谷2243 (☎:0285-28-3303)
首都圏中央連絡自動車道 五霞 (20km以内)

地図アプリ起動

3 Comment

  1. 大変綺麗なゴルフ場でした。 暑さのせいか、前後の組も少なくゆっくりと 気にする事なくプレーが出来ました。 また来たいと思いました。

  2. 厳しい暑さでしたが、なんとか回りきりました。暑さのため傷んでいるグリーンがありましたが、いつもきれいなゴルフ場です。 コース内売店は涼しくて冷たい美味しい物があるし、トイレまでクーラー設置してあり、びっくりしました。

  3. 毎日、酷暑の天気、この時期には、フラットなコースは、疲れが違います。高齢な3人で廻りましたが、結構ウォークしても、疲れないですみます。コース、接客ともに、何回も来ても、素晴らしい。