You are here: Home » 栃木県 » 那須小川ゴルフクラブ

那須小川ゴルフクラブ

那須小川ゴルフクラブを予約

ゴルフ場 予約カレンダー

コースガイド

鮎で有名な那珂川町にあるゴルフ場です。開場45周年目を迎え『ドキドキ・ワクワク』できる場を提供すべく日々邁進します!

コースは合計21ホール。
トーナメントコースの18ホール、那須小川レディスプロトーナメントを開催していました。その由来で名付けています。コースコンセプトは『ちょい難』。那須小川のプレーで鍛えるとスコアが良くなる!そんなコース造りをしています。グリーンは通称『F1グリーン』、オンシーズンは10feat以上の時もあり速いですよ~。ちょっと難しいコースに挑戦するあなたは素敵です!
その他練習ホールの『プラス3』があります。

いよいよ2015年4月からはランチが『あの食べ放題バイキング』になります。しかも、かなーりのバージョンアップして登場。さらにドリンク飲放題付(アルコール含む)。食べ目的でも楽しいゴルフ場になります!

アクセスは正直良くありません。秘湯ならぬ秘ゴルフ場を目指します(笑)。そこで、宿泊プランはとってもお得にしています、ちょっと覗いてください。

食事だけ・泊りだけ・何となく寄っただけ、でもウエルカム!みなさんの“楽しい”に寄り添う那須小川GCです。

4月からのバイキング料理の試食会を行いました。うーむデリシャス!コックさん達の気合もビシビシ伝わっていい感じ。さらに研鑽を重ねて、当日を迎えたいと頑張ります。個人的には『明太オムポテ』ぜひご賞味あれ~


☆はじめて那須小川に来る方へ
那須小川にご来場されるといきなりビックリ!なことがあります。それは、1階にフロントがない・・・。そうなのです。那須小川ゴルフクラブのフロントは『2階』にあります。正面玄関から入って通路突当り右が階段、左がエレベーター、どいちらか2階フロントまでお進みください。ちなみにレストランは3階、ややこしくてごめんなさいです。


☆4月より【新企画】スタート♪ランチが・・・
大好評『あのランチバイキング』が常時開催。しかもパワーアップバージョンです!少しだけご紹介、【目玉1】バイキングの品数が50品【目玉2】カニ・かに・蟹【目玉3】アルコールも含む飲放題、その他にも目玉ありますよ(^O^)。さらに朝ごはんバイキングサービス継続決定!お腹空かしてご来場ください~。


☆レストランからのご案内
【朝ごはんは食べないでご来場下さい。】
那須小川は『朝ごはん付ゴルフ』です(対象外プランあり)。だから、朝食は食べずにちょっと早めにお出掛けください。身体と脳にしっかりとエネルギーを補充すればスコアアップ間違いなし!・・・かもw(※朝食は9時30分まで)


☆ハウス売店からのご案内
【No.1人気!南が丘牧場さんの『シュトーレン』絶賛販売!】
担当者がどうしても取扱たかったお品、ようやく販売できるようになりました。クリスマスケーキとしてすっかり定番になったシュトーレン。クリスマス1ヶ月前から夕食後のひとときに一切れづつ食べる伝統あるケーキです。バターとドライフルーツがたっぷりと使用されている南が丘牧場さんのシュトーレン、ご家族のお土産に買ってみんなでご賞味ください。
【冬でも売れている・・・アイスモナカ100円】
お隣のプレミアムなカップアイスの横に、冷蔵庫の中にひっそりと佇んでいるはアイスモナカ。このアイスモナカ、知る人ぞ知る那須小川名物なのです。正直、売店担当者もあまり積極的には売っていないのにロングセラー商品。この冬もひっそりと売れています。食べればわかる?!那須小川のアイスモナカを食べたあなたは、那須小川通~w

特にありませんが、スマートカジュアルな服装を推奨しております。

アクセス

〒324-0502 栃木県那須郡那珂川町三輪1283 (☎:0287-96-2121)
東北自動車道 矢板 (20km以内)

地図アプリ起動

3 Comment

  1. 久しぶりのラウンド、18番ホ-ルのティショットでクリ-ク越え、なんとか超えて大満足でした。是非皆さんもチャレンジしてみて下さい。

  2. 前日の3コース周り放題も良かったし、翌日の本コースも待たなくてスムーズに周れたのでプレーを楽しめました。食事も朝昼ともバイキングで好きなものを好きなだけ食べられて満足です。コスパも最高。また行きたいコースになりました。

  3. ここのは価値有り、全国で見てもコスパは1番じゃないですか、朝食も安いからと言って、侮れないですよ、なんせビックリした。