You are here: Home » 栃木県 » 黒磯カントリー倶楽部

黒磯カントリー倶楽部

コースガイド

那須高原の豊かな自然と温暖な気候のもと、何年たっても色あせることなく、輝き続ける人と人の豊かな交流を目指し「いつでも行ってみたい」「仲間を連れて来たい」とプレーした人全てがそう思えるようなフレンドシップを築くことを基本に、新しい時代の黒磯カントリー倶楽部を築いていきます。

アウトは広くゆるやかな起伏のホールが多く、ティグラウンドからブラインドのホールがない。
池越えのホールは豪快に打っていけるデザインで面白い。ティ前両サイドに松の木があり、その間を谷越えに狙うといった7番ホールもあり、スリリング。
インは4つあるドッグレッグホールがやっかい。アンジュレーションを計算に入れた攻め方を。

2013年3月末をもちまして閉館する運びとなりました。皆様には、長年にわたりご愛顧を賜り厚くお礼申しあげます。これからも、良いゴルフライフを楽しんで頂く事を願っております。

皆さまのご指導、ご愛顧を感謝すると共に益々のご健勝をお祈り申し上げます。

ありがとうございました。



                                                                                             黒磯カントリー倶楽部
                                                                                             支配人・スタッフ一同

Gパン、Tシャツ・サンダルは不可。

アクセス

〒324-0207 栃木県大田原市河原2008 (☎:0287-59-0211)
東北自動車道 西那須野塩原 (25km以内)

地図アプリ起動

ギャラリー