You are here: Home » 栃木県 » きぬがわ高原カントリークラブ

きぬがわ高原カントリークラブ

きぬがわ高原カントリークラブを予約

ゴルフ場 予約カレンダー

コースガイド

壮大なスケールで広がる自然の最高傑作
日光国立公園内の標高1200mの大自然に囲まれた18ホールがそれぞれ違った表情を持つ高原リゾートコース。コースはオール洋芝、樹齢300年以上の巨木で完全にセパレートされており、フラットで広いフェアウェイと大きなグリーンは、初心者から上級者まで充分に楽しめるレイアウトです。
新緑輝く春、30℃を超えない避暑地の夏、紅葉が燃える秋、ログハウス調のコテージは人気が高く、グループやカップルなどゆっくりとくつろげる。夜の満天の星空は言葉も失うほど。
また、愛犬と一緒にゴルフを満喫できるリゾートゴルフも楽しめる。

※楽天GORAで表示しているプレー料金以外でのご利用はできません(メンバー料金等の楽天GORAで提供されていないプラン料金でのご予約はご遠慮いただいております。)

完全2サム保証!土日祝日のみツーサム割増あり。消費税別

【ペット同伴プレーOKです!!】
愛犬と好きなゴルフを存分に楽しんでください。
☆ペット同伴プレー:一頭につき540円
☆ラウンド中は乗用カートにリードをおつなぎいただき、コース内を走り回る事のないようお願いいたします。
また、原則としてティグラウンド・バンカー・グリーン上への進入をお断りしております。
☆昼食時、入浴の際、ペットをお預けするにあたり、ゲージやリードのご持参とマスター室スタッフへ申告ください。
☆ペット宿泊1匹あたり:1,080円増し。
*ペット宿泊の場合は限定棟となります。
*詳細はゴルフ場までお問合せください。

ジーンズ・Tシャツ・サンダル不可

アクセス

〒321-2615 栃木県日光市五十里字東山722 (☎:0288-78-1010)
日光宇都宮道路 今市 (31km以上)

地図アプリ起動

3 Comment

  1. 生憎の天気で霧と雨の中プレーしました。普通の人ならやるような状況ではありませんが同伴者含めそんな状況にめげる人たちではありません。雨の中でもグリーンの速度はあまり変わらずコンディションはいつもと同じ。標高1200メートルの高原なので気温は20度以下、終了後の温泉があり難かったです。また、シーズン後半になったら利用させていただきます。

  2. ドライバーがの飛距離が面白いほど伸びました。おかげで気分も上がり、久々に良いスコアがでました。また行きたいです。ただ動物のフンがそこらへんに落ちてました。←これはしょうがないですね。ある意味本当に自然の中でプレーしてるって感じですね。

  3. 下界ではこれから本格的な夏というのに今日は赤とんぼを大量に観測。夏を飛び越して既に秋となっております。天気予報が悪かったせいで来場者が少なく11時37分スタートで3時半には終了。温泉につかりのんびり帰ってきました。今日は初めて一緒にまわるメンバーがいたせいかプレーに集中でき後半は39、良かったと思います。また、来週も利用させていただきます。少々遠いですが良いゴルフ場です。