You are here: Home » 栃木県 » 鬼怒川カントリークラブ

鬼怒川カントリークラブ

鬼怒川カントリークラブを予約

ゴルフ場 予約カレンダー

コースガイド

☆2015年新クラブハウスオープンしました。☆
昭和34年に開場の、栃木県で3番目に歴史のあるコース。鬼怒川によって育まれたコースは、アップダウンがほとんど無く穏やかでフラット。樹木でセパレートされた林間風のコースです。鬼怒コースは距離があり特にショートコースが難しい。大谷コースは、川越えの8番コースなどラテラル・ウォーターハザードが組み込まれ、正確さが求められます。
プレー後は源泉100%掛け流し温泉でおくつろぎください。

新クラブハウスオープン記念!特別料金にてご優待中です。

ゴルフに相応しい服装でのご来場をお願いしています。

アクセス

〒321-2523 栃木県日光市高徳62 (☎:0288-21-8111)
日光宇都宮道路 今市 (10km以内)

地図アプリ起動

3 Comment

  1. ホテルで朝起きて雨。。スタートが遅いのでとりあえずゴルフ場に行ってから!決めようと思い行ったところスタッフさんが山の方を見て晴れますからと言われプレイを決心 1ホール終るころには晴天 コースもよく手入れされていて最高のコンデション 妻も大喜び お風呂もかけ流し温泉 また来ようと話ながら帰ってきましたお世話になりました 

  2. 時折、気持ち良い程度の小雨でしたが、スムーズにランウドできました。このコースは絶景ポイント多数! プレイ後のかけながし温泉はサイコーでした!

  3. 台風でどうなるかと心配していましたが、台風一過で晴天・無風のグッドコンディションで好スコアでました。 このお値段で1.5Rはとてもお得です。