You are here: Home » 愛知県 » 鳴海カントリークラブ

鳴海カントリークラブ

鳴海カントリークラブを予約

ゴルフ場 予約カレンダー

コースガイド

名古屋市内 緑区に立地するアクセス抜群のシティーコース!名古屋駅、中部国際空港からも車で30分のアクセスです。
コースは、随所に池やバンカーが設置されており、距離こそ短いが緊張感のある戦略的なコース。グリーンの高速化も行い、戦略面でのコンディションづくりに力を入れています。
クラブハウス内レストランからは、滝を眺めることができます。ゴルフコースを眺めながら開放的な雰囲気の中でお食事を楽しめます。

■危険防止と自己責任について

ゴルフは時によりたいへん危険を伴う場合がありますので、
プレーヤーはエチケット・マナーを守り、キャディーのアドバイスの如何にかかわらず、すべて自己の責任でプレーをして頂きます。
特に、乗用カートのご利用に際しては、次の点に充分ご留意下さい。

1:必ず手すりをお持ち下さい。
2:手足をカートの外に出さないで下さい。
3:リモコン操作は人の動きに十分注意して行って下さい。

□品位あるクラブライフをお楽しみいただくために

1:ご来場に際しては 、ジャケット及び革靴の着用をお願いいたします。
  ※クラブハウス内においてラフな格好(襟の無いシャツ、Gパン、サンダル履き等)は堅くお断りします
2:プレーの際は、襟付きのスポーツウェア、帽子を着用して下さい。
3:ハウス内・コース内で奇声喚声を発したり、
  他人に迷惑を及ぼすような行動は堅くお断りいたします。
4:ロッカールーム及びコース内へは、プレーヤー以外立ち入らないで下さい。
5:所定の場所以外での喫煙はご遠慮下さい。
6:ロビーやレストランなどで、金銭の受渡しをする行為は慎んで下さい。


■乗用カートが全台導入され、バックティ・レディースティ を増設いたしました。

□レストランの大幅なリニューアルも2012年2月末に完 成。

+゚*。:゚+  皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。  +゚:。*+

ジャケット着用。スニーカー、サンダル、Gパン不可。※夏季(5月~9月)におきましてはジャケット着用不要とさせていただきます

アクセス

〒458-0801 愛知県名古屋市緑区鳴海町字横吹51 (☎:052-876-1531)
名古屋第二環状自動車道 鳴海 (5km以内)

地図アプリ起動

3 Comment

  1. 非常によかったです。

  2. 朝イチ5:07スタートで行ってきました。早朝にも関わらず従業員さんはスタンバイしてるし、クラブハウスは開いてるし、コース管理も万全。 9時にはラウンド終了したので、一日を有意義に過ごせました。またお邪魔したいと思います。

  3. シニア世代の私たちには距離が短く、かつ戦略性に富み大変変化のあるコースでした。 何と言っても都会の中にあり、近い。 社員の方たちのサービス心満点にも嬉しものがありました。\(^o^)/です