You are here: Home » 愛知県 » ゴルフ倶楽部大樹 豊田コース(旧:豊田パブリックゴルフ場)

ゴルフ倶楽部大樹 豊田コース(旧:豊田パブリックゴルフ場)

ゴルフ倶楽部大樹 豊田コース(旧:豊田パブリックゴルフ場)を予約

ゴルフ場 予約カレンダー

コースガイド

名古屋、岡崎、瀬戸各地域より50分圏内!!
気軽に楽しめるコースです。

多少の起伏のある地形だが、各ホールには問題になるほどの高低差はない。アウトはロングホールからのスタートで、大きく左にドッグレッグ。狙いを慎重に。6番ロングはティショットで飛距離を欲張らず、左OBに注意。2打目もフェアウェイセンター狙いで慎重に。インは10・11番など長めのミドルが手ごわい。とくに17番はボギーで収まればよしとしたい。その他はわりとスコアをまとめやすい。アイアンとパットの出来次第で好スコアが望める。

■ キャンセル料金のご案内 ■
キャンセル料金は、土日祝日のみプレー日の3日前より(プレー日含まず)お一人様2,000円申し受けます。

★11月中旬~12月初旬は、足助方面(香嵐渓)へ向かって渋滞致します。お早目のご来場とお車は乗り合わせでご来場をお願い致します。

ご入場に際し、男性は必ず上着の着用をお願いいたします。ジーンズ、Tシャツ、スニーカー、サンダル等の軽装でご来場の場合、入場をお断りすることもございます。

アクセス

〒470-0314 愛知県豊田市野口町阿瀬房481-5 (☎:0565-49-0123)
猿投グリーンロード 力石 (5km以内)

地図アプリ起動

3 Comment

  1. 初めて行きましたが、フェアウエイが狭く、起伏が激しいコースですので、変な所に打つと、後が大変です。 あと、練習場が現金のみなのと、コースの途中に茶店が無いのが少し不満です。

  2. またお世話になります。

  3. スタートが30分も遅れハーフに3時間もかかっちゃいました。 前の前の組が打つのを待ってる際、ドライバーで打った球が真横に飛んできて当たりそうに…その人は謝る事もなく行ったので、ビックリ!そういった場所にはネットなどをしてもらえると安全かな。