You are here: Home » 徳島県 » レオマ高原ゴルフ倶楽部

レオマ高原ゴルフ倶楽部

レオマ高原ゴルフ倶楽部を予約

ゴルフ場 予約カレンダー

コースガイド

レオマ高原ゴルフ倶楽部は、PGMが保有運営するゴルフ場です。Tカードご利用できます。

丘陵コース。一部アップダウンの大きなホールもあるが、全体にフラットなつくり。高原の開放感が味わえます。サンド・ベントの1グリーンを採用しており、グリーン大きさは1,000m2。ピン位置によっては、使用クラブが3番手も違ってきますので、グリーンを狙うショットは注意が必要です。

※楽天GORAで表示しているプレー料金以外でのご利用はできません(メンバー料金等の楽天GORAで提供されていないプラン料金でのご予約はご遠慮いただいております。)

アクセス

〒779-5301 徳島県三好市山城町大和川652 (☎:0883-86-2900)
徳島自動車道 井川池田 (15km以内)

地図アプリ起動

3 Comment

  1. 本当にきれいなコースで、高原だけに日陰はひんやりしていて、涼しいです。グリーンがとても難しいですが、面白くて女子でも楽しめるコースです。

  2. 毎年2,3回60台の兄弟でゴルフをしているが、今回はレオマ高原でプレーした。 開場間もないころにプレーしておよそ30年ぶりで1番ホールのバンカー以外記憶になかったが梅雨の合間の天候にも恵まれて楽しくプレーできた。 フェアウェイ、グリーンともよく整備されておりスコアー的には良くなかったが1個のバーディーが取れて良かった。機会があればまたプレーしやいと思う。

  3. 天気予報では雨でしたが、奇跡的に雨に降られず、新緑が美しいコースで楽しい1日を過ごすことができました。距離が長いわけではないですが、コース全体でアップダウンが効いており、2打目以降のショットがスコアメイクに影響してくるので戦略性の高い面白いコースだと思います。又、挑戦したいと思います。

ギャラリー