You are here: Home » 広島県 » 三原カンツリークラブ

三原カンツリークラブ

三原カンツリークラブを予約

ゴルフ場 予約カレンダー

コースガイド

広島県三原市にある三原カンツリークラブは、1968年に開場した山岳コースのゴルフ場です。
和泉一介が設計を担当し、自然美を生かした作りになっています。

18番あるホールにはそれぞれその様子や特徴に合わせた愛称が付けられ、変化に富んだホールが豊富にあります。壮麗な自然に囲まれたコースは、景色を楽しみながらゆっくりとプレーを満喫できるのが魅力。アウトはアップダウンがあるため打ち上げや打ち下ろしが多く、実力を試したい方にもおすすめです。

4番ホールは右ドッグレッグのフェアウェイで距離感に注意が必要です。また13番ホールはグリーン前に大きな池があるため、第一打を確実に決めないと刻まなければならず正確性が求められます。右側に池がある18番ホールは打ち下ろしのため方向性を重視したプレーが大切です。クラブハウスは昔ながらの趣ある建物で、落ち着いた雰囲気が魅力。電磁誘導カートも導入しているためより快適なプレーが楽しめます。

また、大浴場もあるためプレー後にリラックスした時間を実現。季節の食材を使った料理が楽しめるレストランや最新アイテムを購入できるプロショップも併設されています。

三原カンツリークラブまではJR山陽本線・三原駅から約20分で、山陽自動車道・本郷ICから約12Kmです。

入場の際は上衣又はブレザーの着用をお願いします。(7月~9月を除く)プレー時には、襟付きのスポーツウェア(ハイネックを含む)をご着用下さい。
暴力団関係者、刺青のある方の同伴、ご紹介はお断りさせていただきます。
ゴルフ場利用約款を遵守いただきますようお願い致します。

アクセス

〒723-0143 広島県三原市沼田東町釜山345-6 (☎:0848-66-0321)
山陽自動車道 本郷 (15km以内)

地図アプリ起動

3 Comment

  1. セルフデイを利用したが、自分のペースでプレイ出来て大変良かった。利用しなかったがシャワーが使えるとのてことで、夏場でも利用できそうだ。湯ポット、レンジも用意され、昼食場所も冷暖房があるということなので、今後も利用したいと思う。

  2. いつも利用させて頂いてます。 グリーンの感覚が合わず、パットに泣かされました。

  3. 5000円ならまた来ます。