You are here: Home » 広島県 » 広島国際ゴルフ倶楽部

広島国際ゴルフ倶楽部

広島国際ゴルフ倶楽部を予約

ゴルフ場 予約カレンダー

コースガイド

広島国際ゴルフ倶楽部はPGMが保有運営するゴルフ場です。

丘陵コース。松林を主体とした広大な土地にレイアウトされているため、起伏も少なく、フェアウェイも幅が広い。アウトは池を中心とした設計で、のびのび打てるコース。ミドルホールが難しい。インはアウトより距離があり、ロングヒッターに喜ばれているコース。10番のゆったりとしたフェアウェイや、ゆるやかな打ち下ろしで松が点在する18番など印象的。
※楽天GORAで表示しているプレー料金以外でのご利用は出来ません(メンバー料金等の楽天GORAで提供されてないプラン料金でのご予約はご遠慮いただいております。)

襟付きシャツ。
ショートパンツ着用の際は、ハイソックス。
ジーンズは不可。

アクセス

〒739-2503 広島県東広島市黒瀬町南方199-70 (☎:0823-82-2550)
山陽自動車道 西条 (20km以内)

地図アプリ起動

3 Comment

  1. 今年の初打ちは、雪の積もらない国際。 GORAのクーポンを使用し、安い。 この日の夜、大雪だったので、ラッキー。 5時間30分で終了。 池ポチャ、OB、ベチャベチャのライ多い。 9H 130Yフォロー 9I 1歩 18H 97Y 左下がり AW 4歩 下りスライス 2つのバーデイーが救い。

  2. フェアウェイが広めなのでOBはほとんどないので思いっきり振れました。打ち下ろしで280ヤード飛ばせたときは、気分最高でした!

  3. 10時スタートでしたが、最初のホールからずーっと混んでました。ハーフ3時間で待ち疲れました。相変わらず戦略性が高くて面白いコースですが、グリーンが難しかったですね。もちろん腕のせいですが…こんだけ待たされてもまた行くんでしょうね。コストパフォーマンスが高いから…(^_^;)