You are here: Home » 島根県 » 松江カントリークラブ

松江カントリークラブ

松江カントリークラブを予約

ゴルフ場 予約カレンダー

コースガイド

松江カントリークラブは島根県松江市内唯一のゴルフコースです。山陰自動車道・松江西ICより車で20分、JR松江駅より車で15分、松江しんじ湖温泉駅より車で10分でアクセス可能で、松江市市街地から最も近いゴルフ場として多くのゴルファーに利用されています。

高低差の少ない低い丘に8つの池を中心にレイアウトされ、各ホールはそれぞれ変化に富み、飽きのこない18ホールです。山陰の美しい自然に囲まれた当クラブはパノラマに広がる美しい自然を満喫でき、お客様へ快適なプレイをどこまでも追求しております。初心者にもシングルプレーヤーにも快適なプレイをお約束いたします。

松江カントリークラブでは、30歳代の若いゴルファーを支援すべく[若サポ企画☆求む三十路ゴルファー]を休日対象で開催しております。対象ゴルファーは格安にプレーできるなど特典もございますのでお誘いあわせの上、是非ご利用ください。

松江市内から車で15分の距離にあり、プレー時間も4時間でラウンド可能ですので、半日はゴルフ、残りは観光など自由な時間をお楽しみ下さい。

アクセス

〒690-0863 島根県松江市比津町875 (☎:0852-24-5620)
山陰自動車道 松江西 (10km以内)

地図アプリ起動

3 Comment

  1. 6月13日にプレーさせて頂きました。 確かに距離は短く、フェアウェイも広いとは言えませんが、戦略性は高く、面白いコースだと思います。 スタッフの方は皆さん笑顔で応対も素晴らしく、松江しんじこ温泉の日帰り入浴の手配をして頂いた上に、お土産の刺身醤油まで頂きました。 本当にありがとうございました。また松江にお邪魔させて頂いた際にはプレーさせて頂ければと思います。

  2. 初心者なので、ボールをずいぶん失くしました。ここで失くならないようになれば、上達したことになるのかな…(^_^;)しっかり練習します!

  3. 狭くて練習にはもってこいです。遠いのですがまた来ます。

ギャラリー