You are here: Home » 岩手県 » 栗駒ゴルフ倶楽部

栗駒ゴルフ倶楽部

コースガイド

アカマツ林でセパレートされた東北屈指の林間コースです。
昭和53年、栗駒国定公園の裾野にオープン。
さらに平成2年に9ホール増設し27ホールのコースを完成。
樹齢40年以上のアカマツはすべて自然林であり、造形もほとんど手を加えることなく
微妙なアンジュレーションを残し、フラットで格調高いコースを造り上げることが出来ました。
アカマツの林を縫いながら駒ケ岳そして水沢市街を眺望してのプレーは格別の趣きがあります。

◆全日お食事付のお得な料金◆
マロンくらぶへ登録いただきますと年間を通して
更にお得にプレー出来ます♪詳しくはフロントに
お問い合わせください!

◆乗用カートフェアウェイ走行◆
岩手県内では栗駒ゴルフ倶楽部だけ♪
(コース状況や天候によって走行できない場合があります)

◆好評!アプローチ練習場◆
スタート前のアプローチチェックに大好評です♪
練習場をご利用のお客様も、マスター室へお気軽にお声掛け下さい。無料開放を致しております。

◆充実したゴルフショップ◆
最新の商品を揃えて、皆様のゴルフライフをサポート!
試打クラブも多数揃えております♪打って試して下さい!!

ゴルフをもっと楽しく、新しいスタイルを栗駒ゴルフ倶楽部が
ナビゲート致します!!

ゴルフプレイヤーとしてモラルのある服装でご来場下さい。

アクセス

〒029-4504 岩手県胆沢郡金ヶ崎町永沢石持沢6-44 (☎:0197-44-3811)
東北自動車道 水沢 (15km以内)

地図アプリ起動