You are here: Home » 岩手県 » 北上カントリークラブ

北上カントリークラブ

北上カントリークラブを予約

ゴルフ場 予約カレンダー

コースガイド

丘陵コース。標高200m内外の高台にあって、各ホールたっぷりと距離があって息が抜けない。フェアウェイはフラットだが、ショットを曲げたことに対しては手厳しく、ラフからのり面にかけてマウンド状のアンジュレーションがつけられている。立体感を出している反面、プレッシャーも大きい。自生の松林が十分に残されていて潤いがあるのも特徴のひとつにあげられる。ウォーターハザードもふんだんにあり、かつグリーンはいずれも大きいので、ピンポジションとアイアンの番手は十分考慮したい。

☆.。:*・★.。:*・☆.。:* 2015年4月10日オープン!! ☆.。:*・★.。:*・☆.。:*


2015年もスタッフ一同みなさまのご来場を心よりお待ちしております

◇ご来場時:サンダル・トレーナー・ジーパン類はご遠慮下さい。◇プレー中:襟付き(折返しの無いハイネック含む)のシャツで、裾をスラックスの中に入れてください。女性のオーバーブラウスは着用可。

アクセス

〒024-0323 岩手県北上市和賀町煤孫1地割 (☎:0197-73-6911)
秋田自動車道 北上西 (5km以内)

地図アプリ起動

3 Comment

  1. フェアウェー、グリーンともコンディション最高でした。また、バンカーの砂の状態も良かったです。  また行きたいゴルフ場の一つです。

  2. コースコンディションは、とても良かった。 午後から、あいにくの雨でスコアも雨(TT) それでも楽しくできました。初めての来場者二名も気に入ったようでした。

  3. スタッフの対応はもとより、グリーンの仕上がりが完璧でとても苦労しました