You are here: Home » 岩手県 » 岩手ゴルフ倶楽部 新山コース

岩手ゴルフ倶楽部 新山コース

岩手ゴルフ倶楽部 新山コースを予約

ゴルフ場 予約カレンダー

コースガイド

岩手県で一番最初に開場した歴史と伝統がある丘陵コースです。アウトは松や杉などの豊富な自然林でセパレートされていて、起伏もゆるやかで素直なホールが多いです。フェアウェイも広いので、思いきってロングドライブを楽しめます。インはアウトとはまた違った顔を見せトリッキーなホールが楽しめます。打ち上げ打ち下ろしが多くフェアウェイの幅も若干狭いですが、要所を狙ってショットをつないでいけばスコアもまとまりやすいです。グリーンは県内でも随一の速さを誇る高速グリーンです。新山高原の大自然を満喫できるコースとなっておりますのでぜひご来場ください。運が良ければカモシカにも会えるかもしれませんよ!(^^)!

いつもご利用頂きありがとうございます。

★開業50年★を迎えた当コースで是非、新山高原の自然と歴史を感じてください。

☆*:;;;:*★新山コース★*:;;;:*☆
自然との調和を大切にする新山コースは、うぐいすが鳴き、カモシカが顔をのぞかせ白樺や野の花が季節毎に千変万化し、文字通り新山高原の自然の素晴らしさをプレイヤーに教えてくれます。


■アクセス■
東北自動車道・紫波 10km以内

アクセス

〒028-3453 岩手県紫波郡紫波町土館字馬ノ子1-1 (☎:019-673-7121)
東北自動車道 紫波 (10km以内)

地図アプリ起動

1 Comment

  1. コースは前にもプレーしたことがあったが、現地に行っても思い出せない所があったりで、多少苦労しました。天気があまりに良すぎて暑かったです。