You are here: Home » 岡山県 » JFE瀬戸内海ゴルフ倶楽部

JFE瀬戸内海ゴルフ倶楽部

JFE瀬戸内海ゴルフ倶楽部を予約

ゴルフ場 予約カレンダー

コースガイド

全英オープン開催会場を彷彿とさせるエキサイティングな国内屈指のリンクスコース。1998年から9年間にわたり『~全英への道~ミズノオープン』が開催され、また日本ゴルフツアー機構(JGTO)と提携コース第1号として契約。全体に平坦で、広々とした日本では数少ない本格的なリンクスコースで、大きくうねるフェアウェイと各ホールをセパレートする大小のマウンド群、更にハザードが上空にもあることを知らせてくれる潮風達が、さながらスコットランドのリンクスを彷彿とさせる。各ホールに絡まる大小6つの池とヤシの木立は目を和ませてくれるが、時として戦略性の高い障害物となる。
門をくぐれば幻想的な風景が迎えプレーヤーの意欲をかきたてる。

日本屈指の本格的リンクスコース JGTO(日本ゴルフツアー機構)提携コース第1号

Gパンなどラフな服装での来場はご遠慮下さい。
来場時はジャケット着用(6月~9月は除く)。

アクセス

〒714-0063 岡山県笠岡市鋼管町19-2 (☎:0865-66-4570)
山陽自動車道 笠岡 (15km以内)

地図アプリ起動

3 Comment

  1. キャデーさんと景色は最高でした。カート借りられてラッキーでした。

  2. 朝早いスタートだったので、あまり暑さは気になりませんでした。フェアーウェイ、グリーン共に整備状況は良好でした。キャディーさんも若く、楽しくプレーできました。また、チャレンジしたいと思いました。

  3. 素晴らしいコースでした。

ギャラリー