You are here: Home » 岡山県 » 神郷カントリークラブ(2010年4月休業⇒2011年10月閉鎖)

神郷カントリークラブ(2010年4月休業⇒2011年10月閉鎖)

コースガイド

ホテルを併設した高原のリゾ-トコ-スです。
お泊りいただくお部屋には温泉を給湯しています。
施設内でご使用いただくお水は、地下300mの花崗岩帯から汲み上げたミネラルウォ-タ-です。
ペットの同伴ができて、ペットと一緒にプレ-もできます。

グラハムマ-シュ設計のコ-スは戦略性に優れ、何度プレ-してもその度に難しさが増して、攻め応えがあります。
グリ-ン手前に特徴があり、グリ-ンにいかに寄せるかが攻略のカギになります。
バックティ-を使用されると、一段と難度が高くなります。

コ-ス全体は自然の起伏を最大限に活かしています。
各ホ-ルは林でセパレ-トされ、広くフラットなフェアウェイ、ハザ-ド、クリ-ク、ドッグレッグを適度に組み合わせて、戦略性に富んだコ-スに設計されています。

OUTは親しみやすく感じますが徐々に戦略を要求され、INは変化に富んだ景観のバリエ-ションのもとで、より高度なゴルフを楽しませてくれます。

※宿泊プランご予約のご注意※
ご予約後「予約の確認・変更・取消」→【MYページ】よりゴルフ場にメールにてご連絡ください。

【以下のご連絡をいただかないと、ご予約を確定することができません。】
(1)1泊1プレ-の場合は ご宿泊日がプレ-の前日か当日かをご連絡ください。
(2)ご夕食の要・不要とメニュ-をご連絡ください。
   すきやき・しゃぶしゃぶ・寄せ鍋・魚ちり(11~3月) から選んでください。
(3)ご朝食は 和食・洋食のどちらにされるかをご指定ください。
(4) ペットを同伴される場合はお知らせください。
(5)ペットご同伴の方は、お食事中(朝・夕)ペットをご一緒されるか 
   お部屋でお留守番かをお知らせください。

グラハム・マ-シュが設計した岡山県の高原のリゾ-トコ-スです。 
併設のホテルに泊まって のんびりとゴルフをお楽しみ下さい。

当クラブ用地内から湧出する天然温泉で、中国山脈の四季折々の景色を満喫しながら、ゆっくりとした時間をお楽しみ下さい。
新緑は4月下旬から5月の中旬頃です。
10月下旬から11月上旬は紅葉がとても綺麗です。
月のない晴れた夜は 降るほどの星をご覧いただけます。

私たちは、お客様がきままにのんびりとお過ごしいただけると、とても嬉しいです。、
リクエストでのご予約も承りますので、ご希望のご宿泊日・ご希望のスタート時刻など、遠慮なくお申し付けください。

ペットと泊まれるゴルフ場です。
ペットといっしょにプレーもできます。
オフシ-ズンもペットといっしょに泊まれるホテルとしてご愛顧いただいています。

ゴルフ場にはタヌキ・キツネ・キジ・ハトなど小さな生き物が沢山います。
冬場は食べ物が少ないので、トウモロコシやアッペン麦を配達しています。
温室を占有しているウサギはハ-ブを食べ尽くし、次は木の皮を剥いで食べるのだそうです。ビワもキンカンも無くなってしまいそうです。
5月の連休には琉球ツバメが帰ってきます。昨年の住まいを補修して使います。

特にありません。

アクセス

〒719-2802 岡山県新見市神郷高瀬3703 (☎:0867-93-5016)
中国自動車道 新見 (20km以内)

地図アプリ起動